久しぶりに旅行映像です。
そんなに複雑なことはしてませんけど
音量のバランスをとりながら多少場面切替を使ってまとめました。
ちょっと音素材がたりなかったんですが
映像中にうっすらと全面的に音を使用しました。
こっちから素材の提供ができないので
ループさせて何回も使う形になりましたが
音量も控えめなんでそんなに違和感は無い感じですね。
でも自分の身内の映像だと60分撮っても10分くらいにしちゃいますから
そう考えると今回は長めかもしれませんね。
短く大胆にカットするのが編集のポイントなので参考に!