今回も比較的短い映像になりました。
写真は23枚で少しゆっくり目に流すようにしましたが
なるべく長くならないようにとの話だったので
極端な時間設定はしませんでした。


目標は4分という話だったのでほぼ依頼とおりです。


写真を事前に預かっていた事と
写真にコメントが全て入りましたが
シンプルな作りだったので非常に短時間で仕上がりました。


写真の枚数制限などあったり時間に制約があったりしても
すぐに仕上がったりはしないようですが
私としてはなんでそんなに時間がかかるのかが謎です。


ただのスライドだけだったら編集作業に30分もあれば十分でしょう。
よほど手際が悪いのか時間がかかるのをアピールしたいのかわかりませんけど
どうやって作っているのか興味ありますね(^-^