エンドロールが一段落。
いつもなんですがエンドロール作りはとても緊張します。
出来上がってからも何度も何度も確認です。


リストはもらうことになっているので字の間違いとかは
気にする必要は無いんですけど
作る側の都合上、単純にコピーしてってわけにはいかない場合が
やっぱりあるので気を使います。


これ間違って変な感じになったら困っちゃいますからね。

けどエンドロールをよく作るようになったのはつい最近。

プロフィールと同様に徐々に需要が増えているんでしょうか?


今は密かにスターウォーズ風 のエンドロールを作りたい!
という人が来ないかなと思ってます(^-^;