今日はビデオの修正をチラホラと。
プロフ ィールの方は数件を同時進行で製作中なんですが
最近は10分以内のモノが多くなってきた気がします。
前は15分以上のものを作ったりしましたけど
飽きたりしたら心配と言う事で10分以内にしたいという要望も多いです。
恐ろしいほど単純でつまらないビデオを作っているところもあるようなので
そういう心配はわかります。
最後にビデオ映像なんか入ると面白くなったりするんですけど
写真で作るのが基本という感じになっているのでちょっと残念。
いろいろ撮っておいてくれたらアレンジも楽しいんですけどね(^-^