たまに友達の紹介で・・・ということでその時のビデオをみることがあるんですが

今まで自分で作ってきたものでも意外と新鮮なことをやっている時もあります。

こんなことやってたなー みたいな。


自分の中で流行があるのでオススメする内容もあったりしますが

今のダントツの流行は最初のタイトルの出し方ですね。

キラキラ~ン って感じで出すだけなんですが

その場でやると、「おぉ!」となるので、かなりお気に入りです。

最近作った学園祭でもやりました。


でもタイトルって難しいですね。

だいたい[Happy Wedding][日付][新郎新婦の名前]になっちゃうんですよね。

自分でネタを増やしてオススメしたいトコです。