出費ががが | Arrupe◇Diary

Arrupe◇Diary

日常系ブログです
いろんなものに手を出すアルペの
日常のネタが晒されていく!?

みなさん、おはこんばんにちは

長野では花粉がフィーバーしはじめてオペルアはマスクがないと(あっても)くしゃみ、涙目、喉荒れとまぁアレルギー反応がどぎついです^q^
バイト中でも涙目が止まらなくてなかなか呼び込みができないorz
薬かなにか買わないとさすがに生活に支障をきたすなぁ・・・

とはいえ悪いことだけではないです
4月といえば新入生の季節ですからそりゃもうパーティーパーティー!
花見という名の



焼き鳥パーティーだったりw
花見はどこへいった

とはいえ桜のほうはまだ



2分にも満たないレベルでした^q^

この前にも別の花見いってたんですがそっちはもはや枝でした
名古屋なんかではとっくに散ってるらしい
長野おっそいなーw

しかしまぁ暖かくはなってきているので今週中には咲くんじゃないかなー

場所によっては



5分ぐらい?にはなってるところもありました
高低差あるので近場でこんなに違いがでてくるぇ
ちなみに夜桜w
きれいヘ(゚∀゚*)ノ

あと気にしてなかったんですが



満月でした
携帯のカメラじゃろくにきれいに写らないねw

そんなこんなで今週はいろんなパーティーでふぁいあー
お財布の中身もふぁいあーw
特にかわいい後輩たちへのおごりで諭吉が余裕で・・・
まぁそのために長期休暇中バイトがんばったので!(別にそのためではないが

4月=お金がなくなる月
です!テストに出るので覚えておきましょう!

さてさてここまで書き連ねましたが久しぶりにMOE以外の記事書いた理由は今週はガチでネタがなかったからですねw
ちょくちょくInはしてたんですがテイマーはわりとガチでモチベが持たないですね^q^
ちょっとギガスやって長休憩・・・
もっとほかの目標がないときちい
ほかのメンツもわりと時間合わなかったりでどこにも行ってないのでこのザマだ!

とりあえず明日のコラボクエ第5弾でなにがくるのか・・・That is question.

今週はこんなもんで^q^
んじゃまた来週ー