ホワイトデー/にゃーん | Arrupe◇Diary

Arrupe◇Diary

日常系ブログです
いろんなものに手を出すアルペの
日常のネタが晒されていく!?

みなさん、おはこんばんにちはー

3月14日といえば・・・
ホワイトデー!
男性諸君はなにかしましたか?
ここ数年は自分には縁のない話だったのですが今年はなんとまぁバレンタインにお二方からいただいたので久しぶりにがんばりましたよい
ぐへへぐへへ( ^q^ )ダラー

といっても何を作ったものか・・・
チョコなんてありきたりだしホワイトチョコがあまり好きでないという情報を得たので別物を用意
できれば日持ちするものがいい
しかしあまりがんばりすぎるとひかれるΣ、( ̄□ ̄|||)

と考えた結果


しっとりベークドチーズケーキ



マシュマロサンドクッキー


全然ホワイトじゃないやん^q^
最初はレアチーズケーキかなと思ったけど生ものはまずいと思って焼いた
申し訳程度のマシュマロホワイトッ!(シャキーン

倍返しに満たない気がするけど愛は三倍ぐらいで!

そんなこんなでした^q^


さてMOEの話...

20XX年○月×日 午後22:00

とある一室にて...


C「同志よ、かようなものを得たのだが。」

e「どれどれ。」



お「我らの運を試すと申すか。」

カ「せやな。」

C「やってみようではないか、同志よ。」

e「死など恐るるに足らず。」
お「この程度で死ぬなど阿呆のすること。」
カ「せやな。」

- 1回目 -

お「あ・・阿呆ちゃうねん!」

e「フラグ回収乙。」

カ「せやな。」

- 2回目 -
死者なし

-3回目-
死者なし

おい!俺だけかよww

とまぁこんなくだらない遊びをしてましたw
ギャンブルキャンディーはおそらく
HP回復 ST回復 MP回復 変化なし 死亡
の5種類からランダムっぽいですねぇ
見事1発目で引き当てたおぺるにゃマジ天使
しかもこの中で唯一のリザ持ち^q^

まぁせっかくなのでこのハチ状態でスルト鉱山いってきましたw



ブーンブーンブーン
普通にうるさいw

そしてこの蜂結構図体がでかいせいで通路がせまうぃ^q^
押されてあやうく落下しかけました( ̄□ ̄;)

今回特に目的があったわけじゃないので火竜神殿へのルートを探検する感じでー
黒骨にフルボッコにされましたがなんとか到着して


はい、ポーズ
別に神殿にはいってないですが久しぶりにみんなで探検したので楽しかったw

今週の狩りはこれだけ・・かな-ω-
なにかとタイミングがあわなかったのでー

おぺるにゃがこの後衣装チェンジ!
たまには衣替えもいいですなー



なんかいいショットがとれた^q^
半目がよいw
カオスピクシーキャミソールに染可天元道士をあわせてすっきりした感じの猫になりました
魔力が地味に素で136 つけてないアクセつければ145
しかしやわい!
なぜこうなったかと言うと・・・

金魚のフンからテイマーになりました^q^
着こなし回避をきって生命筋力削って酩酊48調教78召喚100を追加しました
ヴィガーデスマーチで高火力を発揮!
ペットでの実践を想定した構成にしました

そしてあとひとつ重大な発表・・・

dkdkdkdkdkdkdkdkdkdkdk



ででん!
ネコマタゲットだぜ!

スヤァ....

激しく高価なペットの猫ちゃんをようやく手に入れることができましたw
いやぁかわいい
おそらくこのブログを見てる方はお気づきだと思いますが
オペルアは猫大好きです^q^
キャラ名がにゃんにゃんしてるし装備もにゃんにゃんしてるしデスクトップは猫画像だし....
喉からチャージドフィストが出るほど欲しかったネコマタをゲットできて僕満足^q^
というかネコマタ自体かなり強ペットなのが異常な値がついてる理由なんですがねw
ネコマタの真価はLv80.1で使える化け猫モード
巨大化して最大HPと攻撃力がかなり上がります
これのおかげでステータスに穴がない(弱点がない)感じになるそうです

これは全力で頑張らねば!
ということで委託育成のペット2匹を後回しにしてとりあえず80Lvまで全力で頑張る!



通常攻撃
うひょーかわいい猫パンチw



猫パンチは別でスキルとしてありますw
敵に肉球エフェクトつきます
ニャールドスタッフの追加効果と同じもの?


毛繕い
という名のスパルタンフィスト
効果も硬直もエフェクトもスパルタンフィストw
回復量はLv73時点で素手100並
というかかわいいぺろぺろ

とチラっといいましたが
水曜から日曜にかけて頑張った結果Lv73になりますた
できればこの記事を書く時点で80いって化け猫モードドヤァ....ってしたかったんだけどさすがにきつかった^q^
バイトもあるしねw

Lv63ちょいまではエルビンスネーク→オークギャング→ドライアッドガーディアン→オルヴァンパピー→ワイルドオルヴァンで余裕なんですがそれからが本番ですなぁ



ソイルバジリスクトライアングルッ!ホアーッ!(死



ダブルエルアンナイトっ!ぎょえー!(死



アッ・・・・・(死

ソイルバジリスクとかエルアンナイトとかおいしいんだけど休憩する暇もない;
ずっと見張ってると精神的にきついので最終的に
60~70ホワイトライノー 70~80ムーアアナコンダ
で落ち着きました
心のゆとり大事です



きしゃー!

さぁアナコンダちゃんで80までがんばりますよいー!
今週はここまでー

また来週!