今日は旦那さんの結果の続きを✍️


電話診察で結果を聞いた旦那さん

ひとまず、奥さんと一度病院に来てくださいっていわれたので

私も一緒に行ってきました。


病院(泌尿器科クリニック)では電話で聞いた結果を、詳しく、検査結果の紙?と共に説明してもらって、やっぱり精子が確認できなかったとのことでしたショボーン


「ただ無精子症にもパターンがあるから、精液には確認できなかったけど、精巣の中に精子がいるかどうか、いなくても細胞がみつかるかどうか、とにかくさらに詳しい検索「生検」をしてみないとわからないね、◯◯の病院でやってもらえると思うから、紹介状書いてあげるね!その病院の先生は男性不妊について僕より詳しいし、今の治療法とか色々教えて相談に乗ってくれると思うから、まずはいってきて!」


といってもらいました!


行く前までは

『何かわかるかな?再検査とかするのかな?

今後のこと相談できるのかな~』と思っていたけど

泌尿器科クリニックの先生だから、

確かにこれ以上詳しいことまではわからないんだ、

よしじゃあ紹介先の病院予約しよう!

てことで、次はさらに詳しい検査をするために違う病院へ行って来ます



泌尿器科クリニックの帰りに、旦那さんとスタバによって話し合いにっこり


まずは検査だね。ということと、

これから幾度となく選択に迫られることになるとおもうけど、

その都度2人でいっぱい話して決めようね。

と、お互いの気持ちを確かめあい、

いつもありがとうね、大好きだよ~泣き笑い

感謝を伝え合う2人でした笑い泣き


無精子症とわかってから2日、

ショックと驚きであんまり会話ができてなかったけど。。

(まぁ日中は仕事だし帰ってきてから色々してるとあっとゆーまに過ぎるからそんなに毎日めちゃくちゃ話してる訳じゃないんですが)

ちゃんと話せて良かった!ニコニコ

なにがあっても旦那さんが大好きですしニヤリ

これは今までもこれからもかわらないことニコニコ


やっぱり話すこと、

相手に感謝を伝えることは忘れずに大事にしていかないと指差し



次は紹介先の病院で診断です

ドキドキ。。。




▼たまにのむフラペチーノって美味しいですよねキラキラ


(なんだか甘いものが食べたくてドーナツまで食べちゃいました笑い泣き)