はじめましてニコニコ
27歳(誕生日がきたら28歳の年齢) 
田舎暮らし 結婚して1年半のOLです。
旦那さんは3つ上の31歳会社員です。

結婚式、新婚旅行がおわり、そろそろ子ども欲しいねウインク
3ヶ月ほど前から妊活をスタートしました😊
性格的にこれと決めたら集中してやり遂げたいタイプで、
妊活を始めてからは、妊娠するために!と自然と意識がそればかりにもっていかれがちで、高温期はソワソワしたり気がつけば色んな方の妊活に関するアメブロを読んで、、、旦那さんに『また読んでるの?笑い泣き』と聞かれたり(笑)

でもいつ授かれるかわからないし、ストレスをためずに仕事もほどほどに、自分の好きなこともしながら、日々の暮らしを楽しみながら妊活をして赤ちゃんを授かれたらいいなぁと思っていますスター

妊活を始めて色んな方のブログを読ませてもらって、いろんな勉強をさせてもらっているのでわたしも記録用にと思い、ブログを始めてみました🎶

そして妊活とは違いますが、私たち夫婦の共通の趣味は食べること🍴
旦那さんが特に美味しい食材、始めて見る(出会う)食べ物、季節の食に目がないので、いつも美味しい食べ物を求めて生活しています。
(かといって平日はお互い仕事なので作り置きか、帰ってきてすぐに食べれるぱぱっと炒め物とか、有りものをささっと食べる生活🤣)
そんな2人の食事なんかも記録していけたらと思いますニコニコ

最後に、最近食べた美味しいものたち🎶

▼お義父さんお義母さんが送ってくれた幸水🍐で、まるごと梨パフェ✨
前日に仕込んだ紅茶ゼリーとの愛称がちゃくちゃよくて今まで作ったパフェの中で一番でした☺️

▼そのまま食べてもジューシーで甘くてとまらない幸水🍐

▼近所の行ってみたかったケーキ屋さんで買ってきた3種のケーキ🍰
モンブランは一番好きで必ず食べます目がハート
こんな感じでケーキやスイーツはよくお持ち帰りして
お家でコーヒーをいれて2人で味わいながらゆっくり食べることが多いですにっこり飛び出すハート


では、この辺で花