そういや去年はほとんど服買わなくて。

今迄の手持ちで満足していのもあるし、何故だか食指が伸びなかったわけです。


が、急にコート欲しい病を患いまして。

あれこれ見ていくうちにMaxMaraにステキだなぁと思うデザインがありました。


🇮🇹のブランドだし身近だわ〜ってよくよく調べてたら、家から30分くらいのところにMaxMaraのアウトレットあるではないか❣️

どうもココが🇮🇹では特に大きいみたいです。


MaxMaraグループ直営で、特徴としてはタグを切り取り一見MaxMaraと分からないようにしているらしく、その分お値段かなりお得だという。

うん、タグは別に無くても問題ないわ😂


上手く気に入ったものが有れば嬉しいし、無くても近いからちょいちょいチェックしに行けるな、ということで行ってみました。




かなり広い‼️

地元ローマっ子だらけ😂

イタリア製の地産地消なアウトレットなだけあって職人のハンドステッチなカシミアからセカンドラインまで、コートだけでかなりの量。






サイズも34から50まで豊富。

アウトレットなので気兼ねなく試着した結果、MaxMaraといえばやっぱりコート‼️と言われるだけの恐ろしい型数や、時々めちゃくちゃ気合い入れてたり、逆になんでこんなん作ったんだろ⁉️なものを一挙に見れて満喫🥰🥰


季節的に?コートが多いですが、ニットやワンピース、バッグ、靴…と取り扱い商品はとても多いです。



人気のテディベアコートもありました❣️

これが日本で40万超えか…と絶句しながらも一応試着してみる。

ローマの気候だったら年に1回着るか着ないかだな…というのと、夫からやたら不評で断念。

埃を全部吸い寄せる‼️というのが理由😅

モコモコの割に着やすいしかわいいのに…

まぁ良い😑


私の欲しいシルエットを探すも、今回は見つからず。

納得したお買い物がしたいので、ぼちぼちまた探します💪


タグの中のロゴ部分をくり抜くように切り取られ、上からintrendのタグが貼られています。


靴のインソールやバッグなどはシールだけ…😂

あれ?コンセプトが…


端切れ生地も売っています。

あ、テディだ❣️

なにがなんでも倉庫を空にするぜ‼️という意気込みを感じます。



Intrend Pomezia

(車かタクシーのみかと思います)

S.s. Pontina Km 28.200 Pomezia
00040

https://it.intrend.it/store/0100524