Guerlain 
Écrin Sourcils /Eyebrow kit

戦火をくぐり抜けて生き残っていた…😳😳
ガッツポーズな1品です💪💪




去年一時帰国前に妹にGinza Sixのゲランに行って貰いましたら、妹が先にゲラン帝国にハマりまして😂

どうもなかなか良い買いっぷりをしたからか優良顧客にランクインしたらしく、あの田村様直々 @takaakitamura_mua のメイクレッスンのお誘いを受けていました😂😂
いいな〜‼️

レッスン後にいくつか入手した中で、このアイブロウキットがすごい‼️と見せて貰い、おぉ〜‼️と思いつつ、これは🇮🇹で買うか…と保留にしていたら気づけばディスコン😭😭
ええ〜⁉️なんで⁉️

地味なアイブロウ界で口コミは総じて絶賛、全人種の肌の色に合うカラー構成、妹も田村様から当たり前のように勧められた名品なのに何故…⁉️

どうも私が帰伊する時期にゲラン内のディレクター交代で、新ディレクター的には自分色のコレクション展開したいのでしょうか、前任者の大ヒット作は抹殺じゃ‼️とばかりに突然の廃盤😭

やはり歴史も語るように、覇者ともなると前政権の栄光は塗り替えたくなるものなのかしらね🤔

って事でそんな事を知らぬ私がのんびり🇮🇹で探し出した頃は駆逐済みで在庫なし😅😅
それが先日ふと思い出して、軽く…そして段々熱く探していくと…あった‼️
イタリアのど田舎に‼️
1個だけ‼️
しかも売れ残り扱いでセール‼️
大体どこのサイトもよくよく調べたら在庫ないんだけど、どうも本当にあるっぽい…
パッケージは英語表記バージョンだけど、本体はフランス語表記。

トラッキングナンバーを知る前にすぐ届き、なんか大きめの箱にオマケのサンプルやノベルティも大量に入っていて動揺😂
間違えてなんか買ったっけ?みたいな😂
お店の方々のマンマ気質な雰囲気がなんとなく伝わってきます。
Grazie mille 🙏

眉は若かりし日に当時のスタイルに合わせて抜いたりしたものだから今になり後悔しきり😅😅
この後悔をゲランで乗り越えたいと思います😂

ですので、新成人に贈る言葉は眉毛は抜くな‼️面倒でも切れ‼️です。