生きてます。オペラです。



最近、このブログの存在を、お友達に気付かれてしまい、

リンクを張っていただけたおかげで、訪問者が突然アップして、嬉しい悲鳴をあげています。



それ以外にも、キーワード検索で来ていただける方も多数いらっしゃいます。

面白いですね、これ。



「ラグベガ」「スキルメテオ」


などは、ある意味狙い通り?なところもありますが、




「バウンシングリニア」「イカPT」


これらなんかは、マイナーな情報を一生懸命調べてる方々が目に浮かびます。





「ホットエンチャンティング」


すっごい古いユーザさんですね。結構嬉しかったりします。




「大魔導師ブリーフ」「大魔導師 複合」



・・・同志よ!!!




「オペラ Wiz REDSTONE」



誰だ!!!!





で、参照コンテンツのランキングなんかも見られたりするわけですが、

その中で、画像で一番多く参照されているのが、

2年ほど前に更新した、装備一式をまとめた画像でした。



せっかくスキルWizの装備で期待して訪問いただいているのに、

こんな過去の産物で満足されちゃー、失礼ってものです。




ってことで、最新版を作りました!!!!!111




どどーん!





オペラ座流星群-20090821soubi





これが、現在 +60の装備です。


これに、光P2匹と、マスタクエ+5、ギルド補正+1で、 +78ってなわけです。



あ、指は全部婚約です。



狩場では、結構しち面倒なことをやってるんですよ。

3フレ達成と言っても、装備だけで実現しているわけはなく、Lv128ヘイストを前提にしてますので、





完全スキル装備にして、自分にフル支援。




狩り装備(全身運比+抵抗指+HP装備)にお着替え。




石も使ってさー突撃じゃあああ




12分後くらいにヘイ切れる






速攻で隠れる








いそいそと着替える・・・見ちゃイヤン






















あ、見られた





















即死
















しかし光Pに叩き起こされる





花連打しながらテレポ!テレポ!




テレポが決まったと同時に一撃食らって死亡





また光Pに叩き起こされる。ビバ古代神!





しかし!Mobからは離れたところで死んでるので、タゲは外れているのさ





今度こそ見られないようにお着替え




フル支援完了




また狩り装備にお着替え




ふっ





















さっきはよくもやってくれたなああああああああああああ












すっきり。











こんな狩りスタイルも、すっかり慣れたものです。


付け替える箇所、何と13か所!!





あ、今呆れましたね?


いーんです、これこそがオペラスタイル!




あなたの隣の部屋で、ボコボコにぶっ倒されながら何度も蘇生しているWizがいたら、


見なかったことにしてください。本人は楽しんでますw





ってことであでぃおすあみーご!




あ、忘れてた。




前回の元ネタ、究極超人あ~るです。


と、トシがばれる・・・