どうも。検証で思った以上の成果が出て大満足なオペラです。


早速本題なのですが、前回の日記で予告したとおり、
オートスキルを活用して、フォベガメテオの最速を検証してきました。




結果から言うと。




1秒間に2回撃てましたぜダンナ!




深夜を見計らって、廃坑B9にいそいそとお出かけして、
入口にすらPTが成立していないのを確認し、
いっちばん奥の2匹を使って検証してきました。



オペラはCPが1000程度しかないくせに、
メテオの消費が800近いので、オートで間違って2発撃ってしまおうものなら、
とんでもないマイナスになってしまうので、
検証のために、まずは課金心臓を使って試しました。




スキルLv:106
速度:3フレ


手順:
1. コロのタゲを取る。
2. メテオをオートにセットしてOnにする。
3. 課金心臓を食べる。
4. コロに向けてメテオを1発。
5. メテオ1発の直後に挟まるように、フォベガ。
6. フォベガの直後にメテオがオートでどーん。
7. 次のメテオの直後に、またフォベガ。
8. 以下、6,7の繰り返し。




そうした結果、1秒間に2回以上、コロから黄色い20000の数字が出てきてくれました。
フォベガの音もしっかり鳴ってます。




しっかしこれ、ハンパなく忙しいww
だって、フォベガのキー、1秒に2回押してるんですよw
しかも超目押し。




次に、課金心臓なしでチャレンジ!





・・・予想はしていましたが・・・





タイミングが相当シビアww



でも、少ししたら慣れてきて、何発かは撃てるようになってきました。
これは習得したいなー。





んーと?これを実用レベルに昇格させるには?




・メテオは常にオート
・狩場では、Mobに対してメテオ発射したら速攻フォベガ
・Mobが死ぬまでフォベガメテオ・・・ってかオートメテオに一生懸命フォベガを挟む
・とどめを刺したメテオを確認したら、速攻で走る(オートキャンセル)








神の領域だwwwww





でも、1秒2発ってことは、6フレメテオってことだよね。
それが青ナシで行けちゃうんよね。


うん、これができるようになったら、絶対動画撮ってUpしちゃる!!!!