それから。それからどんどこしょー。



年齢がバレるネタは控えるべきなオペラです。こんばんは。



前回話題にした杖、あれから友人の協力も得て、何度も再構成したのですが、

なかなか最高補正ってのにはならないもので、

中途半端な補正になってしまい、次の再構成に踏み切りづらい状況になっています。。



なので!

お披露目しちゃいます^-^

イキオイで異次元しちゃったら成功しちゃってビビったシロモノでーす!




オペラ座流星群-速度山UM



元は速度Lv1とLv3の2OP杖でした。

それまで、速度杖は確か23%くらいの鋼GDXを使っていて、

こんなんじゃアカンと思って、買いなおそうと思って、

でも買うくらいなら少し夢見たいなぁとか思って、

2OP杖買って山UMと混ぜたいとか邪心が頭をもたげて、

買いの露店看板出してたら2日目くらいに耳もらって、

予算をはるかに超えてたけど露店見つけたらそのまま買っちゃって、

その足でギルホに行って誰もいなくて寂しくなって、

でも異次元はこれまで躊躇したりSS撮ったりしてるといっつも失敗してるの思い出して、

いっかぁとか思ってそのまま異次元ぶっ叩いて杖2つぶちこんで、


ぽちって、


できちゃった。w



W速度山UMを持つ日がくるなんて、ねぇ。




われらがもぐたんの、超有名動画をマネしたくなって、

デスピにいって3フレ楽しんだりして遊びましたw




杖ができた直後は、まだ速度水ブロを持っていなかったので、

杖、手、ブロ、ヘイ、石で3フレができるように、

速度水ブロも探したところ、いい補正のが売りに出てて、

まあこれも予算よりは高かったけど、いいやと思って購入。




オペラ座流星群-速度水ブロ



これで、夢の杖+ブロ+手+ヘイ(129)+石だけで3フレ達成!




こうなってくると、2フレを目指したくなってきちゃいます。

ギルメンが速度フォムガを持ってるので、それを借りたらできるかも!?

機会があったらチャレンジしてみるつもりです。



ただ、最近リアルが非常に忙しくなってきてるので、

あまりInできないんですよねぇ。

お金も貯めたいし、コピーもしてみたいし、そろそろ天上にも通いたいし、

何よりGvもっと出たいし!



でもヒマができないの;;



これから、頻度が落ちるかもしれないけど、ぼちぼちやってますので、

引き続きよろしくおねがいしまっする。



ってなところで、あでぃおすあみーごー。