お久しゅうございます。オペラです。

リアル生活が忙しい期間があったりして、引退疑惑をかけられたこともありましたが、

それ以外はコンスタントにInしてバッチリ活動してました。


時期限定でお邪魔したつもりのGoごうにも、いつの間にか定着してしまい、

居心地良すぎて困ってます。いや、いいことなんですけど。

Goごうのメンバーとの交流のおかげで、友達が一気に増えました♪


Gvも修行を重ね、何とかアスヒ要員として役に立てるくらいまでは来たかと思います。

未だによくお空を見上げてますがね。。

どうも知識を捨てきれず、運も健康も中途半端なのがイカンのでしょうけど、

今一歩を踏み出せずにいます。



てか、



多分一番の原因は、



未だに趣味に走ったお金の遣い方しかしてないってことじゃないかな^^;

ごめんなさいそろそろ本格的にGv装備揃えます。。



ってことで!



ついにやりました!



スキルレベル+50達成ですヽ(´▽`)ノ



光ペットが1匹いるのはご愛嬌ですが、バッジなしですよ!







どーん!





20080311装備


ここまで来るのに何年かかったんでしょうw

かかったお金は・・・まあいいじゃないですか。

杖とか明らかにロマン以外の何者でもないですw 完璧に衝動買いです。

念願の+4手は、すっごい掘り出し価格で入手しました。

ちなみにあれからまたブリーフ異次元玉砕してます



この装備を全部つけた状態がこれ。




20080311スキル



うーん3桁が神々しい(*´ェ`)

FBがすっごい中途半端に振ってあるのはみんといてw



いーの!このためにRSやってたって言っても過言じゃないんだから!

少しくらい余韻に浸らせて!

記録♪記録♪




そしてエンチャも、昔の狩り特化ステ振りじゃなくても、

1000突破しました。




20080311エンチャ


やっぱりオペラはエンチャが高くないとオペラじゃない!

知識極なら1400までいきました



当然こんな装備を全部Gvに持っていったら、カバンがいくらあっても足りません。

当然Gvには控えめに、婚約は全部置いていってます。


・・・^w^;?


それ以外は全部持っていってるのかって?

そりゃ、お客様(ギルメン)の笑顔が見られるなら!

修行の結果、装備8箇所付け替え5秒未満を維持してます。

だから死ぬんだとかいわんといてー



ってことで、またちょくちょく更新再開します。

今後ともどうぞごひいきにー。



今日のわんこ


オペラ:509

園長:262(冬眠中)

懲りずに始めた物理アチャ:233