はい、運キャラ生活を満喫しているオペラです。
うん。



とはいえ、最近は子供の面倒を見るのに忙しく、
全然狩りできてませんので、十分満喫してるとは言えないのですが・・・。
(ナニゲにオペラは子持ちでした!)




というリアル事情もあり、再振りしたときの


「運メテオでドロップウマウマ経験値ウマウマひゃっほー」


が、よゆーで崩れまくってます。
最初の頃空いていた狩場も、最近バッティングすることが増えてきましたし。
xxxンxxxx1xxxxとかxxxxxxのxx1xとかxxxxxワxx0xとか。。


まあ狩れないほどまでに火力が落ちているわけではないんですが、
それでも今までメテオどーんで狩れてた相手に対し、青い液体でおなかたぷたぷになりながら
小メテオぽこぽこでは、なんか作業チックな感も否めず・・・。
思ったより楽しくなかったってのが現実でした。


しかも、よーく考えると、実際に振っている運は500弱。
装備で800近く稼いでいるんです。



あれ?別に振らなくても微運狩りできるんじゃ?


なーんて思ってみたり。


でも、一説によれば、運は401、801、1201、1601でサカイメがあるとかなんとか。
それから考えると、装備だけで稼いだんじゃちょっと足りないんですね。


うーん悩ましい。


でもまー。


1ヶ月ぶりに火力オペラもやりたくなってきた!


遺跡で仲良くなったBisさんにせっつかれてるってのもありますがw
オイラだって早く近道行きたいんだいヽ(`Д´)ノ


ってことで、近々また振りなおす・・・かも?



・・・そうそう、例のキャンペーンに触発されて、ロト20個とか買っちゃいましたよ。
リアル1みゃんえんは決してイタクナイわけではないのですが、最近お金がかかる遊びも飲み会もしてないし、
いっかーとか思っちゃいました。



そして降臨、例の黒いハコ!!!!


ついでに出たポータル福券からスカルスタックとかいうすんばらしい頭Uも('-'*)


ヽ(`Д´)ノ




・・・またブリーフ突っ込みたくなるじゃないか(ノ_・、)


でも最近買い提示出してたんですが、Wiz+4モノはもう残ってないのかな。
てか火力に戻すなら、ブリーフ消えたら松オペラが梅オペラになっちゃうんですけどねw



ってことで、火力に戻したらまた皆さんと狩場でお会いするかもです。
スキキライ言わずに、納骨B6も顔出すかもです。
近道も入れてもらえるなら行っちゃうかもしれません(はぁと



ってことで再び始動する火力オペラをよろしくでっす!

そしたらいーかげんSSつきなブログにしますですはい。。。