はい;-;
浮気モノのオペラです。
リ、リアルでは決してそんなことはアリマセン。。。


最近オペラでのInがめっきりと減っております。
園長にハマったから、はい、もちろんそれもあります。


も?


実は・・・


興味本位で始めた物理アチャが楽しいことになってきまして・・・。


今コロ通い中です。廃坑秘密もそろそろ卒業かな?
手元にポタがあるから、今晩突撃しよっと。


で、なまじ小金が手元にあるものですから、
オペラの装備を神品にするプランが神棚のいちばーん上に持っていかれて、
園長の装備と、この物理アチャの装備に化け始めてます。。。


園長のセットを揃えるのにも結構遣っちゃったのに、
金食い虫っぷりでメテオと張る物理アチャにつぎ込み始めてしまいました。


まあ、前にやってたランサの装備で、結構転用できましたので、
中級装備は揃いましたが、ここまでくると、次の高みを目指したくなってしまいますなぁ。



ま。



客観的に見ると、どこで飽きるかってとこですかね^^;



園長はまだまだ飽きませんので、それこそオペラと同じくらいまで育てようかと思ってます。
ランサだって、めちゃめちゃ楽しいって思って始めたんですよ。
いや、今も楽しいです。
ただ、なんてーか、性格的に?、支援スキルがないとダメなのかもしれません。
プロフィールにもあるとおり、オセッカイですから('-'*)


でも、これだけRSやってて、火力でGv出たことないってのもどうかと思いますし、
もうちょい育ててみようかと思います。



一応MMM取れば支援っぽい?




本日のLv
オペラ 334(ナニゲに1あがりました)
園長 203
アチャ 114