小学生時代には、8/31に「夏休みの歴史書」を書いてたオペラです。



毎日少しでも書くのは、後から読み返すのにもいいですねぇ。
何気に訪問者も徐々に増えてきてますし。


昨日の日記、ひとつだけ書き忘れてました。
すっごい重要なことを忘れるのはヒドイですな。


私が疑問符をつけているのは、ネクロの「死の香り」でも、
エルフ暗殺者の暗殺でも、シーフの暗殺でもありません。
どのスキルを修正しろとか思ってません。


もしできるのなら、


・ボスの即死耐性Up
・ペットのCP実装


が、解決策なんじゃないかなぁと。


コロとかガード3兄弟とかまで即死狩りできちゃうのが問題なのであって、
別にスキル特性そのものに問題があるとは思ってません。
エルフ暗殺者も、暗殺を果てしなく連発できるのが問題じゃないかなぁと。



てかこのままじゃ、ボスが既にボスじゃないでしょ。



影響はどうやらメジャーPT狩場にも及んでいるようで。
コロ狩りPTなどでは、既にネクロ、暗殺テイマ以外の職が虐げられているようです。
私もともと、どんなネタキャラであってもそのキャラなりに精一杯働くなら、
どんなビルドキャラでもOKだと思ってるタチですので、
これもまた忌々しき問題だなぁと思ってます。


なんとかなりませんかね、運営さん。





>゚ )
( 3彡 しばらくそのままでお待ちください






おっしゃ久々に遺跡内周じゃーとか思って朝行ってみたけど、
人が足りずに狩りPT成立してませんでした。
Lv帯の「谷間の世代」に迷いこんでしまったか!?
ソロでがんばろうかな。。。




本日のLv
オペラ333 園長192