最近別のことをがんばりすぎてて、ブログがおざなりになってしまってたオペラです;-;




とはいえ、別のことって


ギルドHPの開設


なんですけどね♪




とりあえず今日は、取り貯めたSSのご披露です~。



まずいっこめはクイズです。


スウェブB17


さて、ここはどこでしょう。

正解者先着1名様に、素敵な景品をプレゼント♪

耳C'mon(o^-')b


あ、これをプロフィール画像にしようかな?





2個目。


天孫降臨?


エルフ王宮



これはどこだかすぐわかるかもね。

こっちは正解者にはなーんもなし。

それじゃなんなので、オペラフル支援セットはプレゼントしようか(笑)




んでもって最後の1個。

これはクイズではないな。

ネタ。





ダメ1







ふむふむ。







ダメ1








・・・ん?








ダメ1







赤ダメ1。



赤ダメとは?

クリティカルもしくはダブルクリティカルのときにダメージが赤くなりますね。

クリティカルは2倍。ダブルなら4倍。








でも1。



うわーなんて適当な更新なんだ。。。

次はキッチリ更新しますですはい。。。