やっぱり申込待ちでGv予約したらあかんと思い知ったオペラです。


昨日は週1恒例のGvでした。
実は、土曜の朝にGv予約に行くとき、相当寝坊しちゃいまして;-;
金曜の晩にしこたま飲んで、ふらふら自宅に辿りついたのが午前1時過ぎですから、
どう考えても自分が悪いです、はい。
メンバーの皆さん、ホント申し訳ない;-;


で、目が覚めたら朝7時15分。
いかーーーーーん!と思って飛び起きて、
速攻でPCの前に行ってIn。
慌てて申込所に行くも、さすがにもう21時過ぎの枠はおろか
20時台までもが埋まっている状況でした。


さらに、もうその場には中身入りギルマスさんなんてほとんど皆無。
Gvなしになるのだけは避けたかったので、かなり早い時間帯ですが
19:40の枠の、まだ誰も予約していないところに予約しました。
そしてまたガンガンするアタマを抱えておふとんへ直帰。


昼過ぎにのっそり起き出して、画面を確認してみたら、おお、相手が決まっているじゃないですか。


でも・・・


なんか耳にしたことのあるような気がしません?このギルド様。


と思ってぐぐってみたりリンクを渡り歩いてみたら。
あららー、相当なツワモノ様たちがお揃いのようで。
しかも結構な大所帯。


こりゃ勝つのは相当難しいだろなぁ、と、早起きできなかったことをまた反省しつつも、
いろんなことが出来るように準備はしとかなぁと覚悟を決めたりしてました。



そんなこんなで迎えた昨日。



ヘンな時間帯に組んじゃったからみんな迷惑だろなーと思ってましたが、
いつもどおりのメンバーが揃ってくれました;-;
みんないつもありがとうT-T


先日ご新規一名様ごあんな~い♪となりました方も、
早速駆けつけてくださいまして。

今後ともよろしくお願いします(o^-')b
いきなりアイソつかされたらどうしよ;-;とかビクビクしながら
開戦時刻を迎えました。


そしたらいつもどおりといいますか、何名か会場入りできず・・・。
まあちょっとしたら徐々に皆さん飛んでこられまして。
あと一人来れば勢ぞろいだったのに、残念ながら1名だけ連続切断の目に遭ってしまわれたようで;-;
なんとかならんもんでしょーか、これ。



そして開戦。



マップはRoad Of Snake Eyesだったので、道は1本。
相手は大人数だと思ってましたので、恐る恐る先に進みますが、
一向に敵の影が見えません。


だんだん大胆になってきて、もうテレポしまくりでどんどん先に進んでたら、
あら、もう逆はじっこ?



おっかしーなーと思ってた次の瞬間、左上に表示されるメンバー沈没表示。

同時にメンバーの悲鳴;-;
ありゃ?いったいどこに?


速攻戻ってみると、ちょうど真ん中あたりに4名ほどの敵さんがいらっしゃいまして。
一人で進むなヽ(`Д´)ノ と反省しました・・・。

その足元には既に毒牙にかかった我が軍の精鋭の姿が・・・;-;



・・・おのれっそれがしが成敗してくれるわ!



とばかりに近づこうとしたときに目に入りました。



キュイーキュイキュイーンキュ(以下略



へ?なんすかそのずらっと横に並んでるの。
本能で逃げるオペラさん。



いやぁそれはそれはとんでもない速さでとんでもない人数のパラレル打たれてましたさ。
しかも2人。


とりあえずこっちのBisさんのコールで一旦体制を整え、再び相まみえに。
今度は尻込みせずに真っ向から立ち向かうヽ(`Д´)ノ





・・・・・・






いた!






おりゃー!






がるるるる!






がうがうがう!






・・・・・・






キャイン;-;



よく考えたら、剣士さん両名ともお名前は存じ上げてる方で、
オペラよりも相当先輩だったような気がします。
そんな円熟剣士相手に、哀れなエセ仔犬が勝てるわけがありません;-;


はい、相当多くの得点を相手に与えてしまいました。
味方のテイマさんも相当踏ん張ってましたが、2人の剣先が向かったらさすがにしんどそうです。


またコールで体制整えます。
やっぱ私が特攻するのは得策ではないと思い(てか最初から気づけって話ですが)、
アスヒ支援特化に回ることにしました。


そしたら結構踏ん張れるものですね!
メンバーみんな勇敢に戦ってました。
やっぱりWizはこうやって働かなあかんなぁと痛感しました。
次のGvの時は、オペラは3つくらいの役割を選んでこなせるような装備を揃えていこうかと思います。


なにより、その前に寝坊しないように気をつけます・・・;-;
レベルのあった相手とGvしたいですもんね♪

でも今日のは今日のである意味楽しかったです。


----


只今のレベルは277、マスタースキルレベルはまた一つ上がって73♪
婚約指輪に手を出す前に伸ばせるとしたら、あと5つかな。
目指せ78!


・・・で、またメンバーにレベル抜かれました;-;
おのれー今に見てろー;-;



p.s.
サブで鷲王サッカーの準備がとりあえず整いましたよ♪
といってもワールランニングを1取っただけですが^^;