いやー久しぶりにオペラさんで狩りました。
やっぱり楽しいですわ。


神殿B4から結構な間、足が遠のいていたこともあって
顔ぶれがかなり変わっていましたが、
ちょくちょくと見知った名前もお見かけしました。


でも、前に比べて最近はホント人が少なくなりましたねぇ。
深夜も早朝も1PTくらいはあったものですが、
今朝なんて6時過ぎにも関わらず、どこにもPTがありませんでした。
あ、270ママンだけ確認してないかな、265てんぷらで殺されたので(笑)
神殿B4の独り占めなんて贅沢すぎました。



あと、実は私、結構クエ好きでして。
なぜか私のクエ欄には、



ゴールド・ラッシュ(未実装)

魔法の網(未実装)



などが鎮座ましましているわけで。

バフォメットクエも、デビルガードに焼き殺されて以来
ずっと放置のままで残っています・・・;-;



そんなクエの並んでいる間に、んん?



苗木を取り戻せ


おいおい、いつ受けたんだっけ^^;
ああ、ギルハンを伐採場でやったときについでに受けたんだった。
苗木の取得状況が12/25本となっています。


よーし、デスペナ中だし(265てんぷらに虐殺されました;-;)、
出勤前にいっちょやりにいくかー、と。

当然誰もいない伐採場。
狩り放題なのはいいんですが・・・。




苗木でねえええええええええええ;-;




スタリンのほうがよっぽど落ちます・・・。


結局相当な時間を費やして、クエアップ。
フレイムストームだけでトランクマンが狩れるので、結構楽しかったです。
そうそう、エンティングExがいなくなって、ただのエンティングになってましたよ。
メテオ2発で死ぬほどの弱さになってましたので、経験値も下がったんでしょうね・・・。



さあ、つぎつぎ。




・・・ランパードの頼みごと




引き受け可能Lvをとうに超えているんですが^^;
どれだけ暖めてきてたんじゃっちゅーねん。


ちょうど壊れた道でキングクマーと戯れてたときの記憶が残ってたので、
ちょうどいいから行っちゃえ~と、行ってきました。


最近は真夜中でも人が並んでるくらいだから、空いてるかなぁなんて心配しながら行きました。
途中、キングクマー3匹に囲まれて殺されかけたのはナイショです。


なにげにクマーの一撃よりも、クモのダブクリのほうが痛かったりします。
あそこのクモ、異常なクリティカル率じゃないですか?
そうですか、私がやわらかいだけですか・・・。



そんなこんなで、ようやく辿りついた滝B6。

おお!1箇所を除いて全部空いてる!!


ってことで、7匹沸きの小部屋で最初はチマチマ狩ってましたが、
誰もくる気配がないので、贅沢にボコスカ狩り始めました。


いやー昔はあれだけクマーにおびえながらだったのに、
自分も強くなったもんだ。


でもやっぱり5箇所くらい移動狩りしてたのには罪悪感がビシバシで、
人影が見えたのを機に止めました。
でもちょうどその頃にクエアップ♪
Lvにして100近くも暖め続けたクエは、無事巣立っていきました。



これでやっとクエ欄がすっきり♪
・・・えーと、この一番下の「ハスナンの詩」ってなんだっけ?
ああ、魔術棒とか要求されて放置してたんだっけ。
キャンセルしてしまえばいいんですが、万能鍵持ってかれたのでなんか悔しくて^^;



おっとここで出勤準備の時間です。
今日もお仕事がんばるべー。