そうそう、ずっと探してたミスリルコートの良品を、
遂にゲットすることが出来ましたよ♪


露店主の方が非常に素敵な方で、
私がしつこく商談するのにも関わらず、
なおかつ他から商談が入っていたにも関わらず、
私が現金こさえてくるのを待って下さって?おり、
一番最初に耳したってだけで、優先して譲っていただきました。


これでオペラさんのGv用鎧は最終装備になりました。
なんたって、


夢のミスリルコート(+22)、


防御力効率+1○1%ですよ!!


(なぜ伏せる(笑))



後は狩り用の鎧ですが・・・
このミスコ買ったために現金資産が一気に目減りしまして;-;
与ダメをブーストしなきゃならないような状況でもないと思うので、
別にミスリルでいいかなぁ。


理想は


[大家]ロングコートLX


ですが、このミスコ出しても等価交換できないんじゃないでしょうか・・・。
名手でも達人でもいいから、出物ないかなー。


次の目標は、エンチャダメ1000突破、メテオダメカンストです。
知識比率モノのほうがいいのかなぁ?ちょっと計算してみよう。


・・・(只今計算中)・・・


あれれ?エンチャのみに着眼すると、スキルレベルが若干落ちても
このキャラLvだと知識比率Lv2のほうが付加ダメ上がりますな。
メテオも計算してみると・・・?
あら、知識比率のほうがよさげじゃないですか。


おっし、次のターゲットは決まったかな。