あけおめことよろではアイデンティティがない!と思って
勝手に「さくおせ」とか挿入しちゃったオペラです。


えーと。


最近オペラさん、手伝いしかしてません。
って言うのも、Gvするのにこれ以上Lv上がってしまうと、
あまりにギルド平均Lvとかけ離れてしまうなぁと思いまして。
まあちょこちょこ育てるとは思いますが、
最近はめっきりサブの育成ばかりやってます。


って、ギルマスがそんなんでいいのか!?
うーん、書いてて自分でギモンを感じてしまった。
もう一回考え直そうかなぁ。


だって、自分のギルドのギルマスがあまりInしないんじゃ
あんまよろしくないとお思いになりませんこと?(誰だお前

ってことで、ちっと考え直してみます。
結論は同じになっちゃうかもしれませんが^^;



で、最近はサブ・・・剣士で胸張って声張り上げてチクチクチクチクするのが
非常に楽しくなってきました。
第一、どれだけ攻撃喰らっても死なないってのがイイ!
ガーマ&タワシシマーでダンシングの音がキャンキャン言うのがカイカンです。


でも、最近のコロはタゲ取り剣士は全然必要とされていませんねぇ;-;
蹴るならオレを蹴れ!とばかりに胸張って決闘申し込みたいです・・・。
深夜だったらテイマさんがいなくなることもあるので、喜び勇んでデュエしまくってます。


あれよあれよと、もうコロ卒業のLvになりつつあるので、昨晩は神殿B1でソロしてました。
そしたら中央にPTがあったので、ちょこっと入れてもらいました。


いやー、楽しさはコロの比じゃないですね。
非常にいい火力さんが揃ってまして、ダブスロ?ダーティ?なシーフさんが
ガシガシ倒していくので、Mobがシーフさんに到達するまでにデュエしてタゲはがし。
5匹釣ってきて、火雨アチャさんが撃ったと同時にクライ。マヒ残りをデュエ。
この楽しさはWizにはないですよ。
健康多目に振った壁剣士なので、何喰らおうがめったに死にませんので、
喜んでMobにバカスカ殴られてます。


あまりにWizと違う楽しみに、すっかりハマってしまった感があります。

今度ギルメン誘ってギルハンしよーっと♪
ギルメンはオレが守る!ヽ(`Д´)ノ