IMEどうしちゃったの。

「きゅうかんび」で休肝日が変換できるって^^;

土曜→日曜の境目、ひたすら飲んだくれてたオペラです。


とあるイベントの打ち上げ→忘年会のダブルヘッダーでした。
1件目はメンバーの行きつけのバーで。
マスターと仲良くなっちゃって、調子にのってあんなのこんなのと
イメージだけで注文して片っ端から空けてました。
(日曜夜の頭痛は多分このせい)
イベントの差し入れでマスターからいただいていたお酒があって、
それを使って作ってもらったカクテルが美味しかった♪


MozartとVincentVanGogh。著名芸術家の名前を冠した2つのお酒。
前者はチョコレートリキュールで、そのまま舐めたら甘っ!だったのですが、
カクテルにしてもらったらこりゃまた絶品。全然甘ったるくなく、お菓子みたい。
高級デザートを食べてる感じでした。
ちなみに後者はウォッカです。


でもアレだけ飲み食いして4,000円って、バーにしては激安な気がします。
絶対お友達価格だろ・・・。


2件目はまた別の仲間の自宅。
この間めでたくマンションを購入されまして、引越し祝いも兼ねてました。
お酒4本くらい担いで、終電で乱入しました。
いつものメンバーの中に、料理が最高に上手い人がいて、
その人のスペシャルにみんなで舌鼓を打ちました。
帰ったのは結局朝6時・・・。ほぼ12時間飲みっぱなしでした。


・・・って、普通の日記になってるぞ。
まあたまにはいいか。


てなわけで、この土日Gvを組めませんでした;-;
ギルメンのみんな、ホント申し訳ない。
来週末は必ず、またそれまでの平日でも一回くらい検討しています。
参加できそうだったら参加よろしくね♪


なかなかミスリルコートの良品が見つからない・・・。
防御効率100%弱のものはチラホラ見かけたのですが、
WizにとってはDX鎧なんて全然守備範囲外なので、
多分ミスリルコートの良OP品が(「鎧」としては)最終装備だと思うんですよ。
だからあまり妥協したくないなぁ。。。
誰か売ってください;-;


でも実は、その肝心のOPで凄く悩んでるところです。
いや、よく言われるとおり、HP効率のほうがいいとは思うんですよ。
でも、防御効率Lv10は鎧にしかつかないし、逆にHP効率Lv6は頭と首にもつきますし。
いやいやでもHP効率で固めるのも捨てがたいし。。。
○○○で使えることが大前提で、でも○○すると○が使えないから○○の意味が薄れる。
そうすると・・・うーみゅ。
まず第一、防御効率Lv10、いったいいくらするんだ?^^;
てかそんな超良品は露店に出てくることもないかなぁ。
いや、まて、第一、装備Lv足りてないやん;-; (ミスコ防御効率Lv10は装備Lv250ですな)


そういえば最近の神殿B4。
日付が変わるころにはもう解散が頻発しています。
RS過疎って来てしまったのでしょうか;-;