今週末は何かとお出かけが多く、あまり遊んでません。
まあそれでも朝と夜にはシブトくInしました。


最近は朝は神殿B1、それ以外はソルティケーブでソロか、コロな日々です。
Lvだけ見れば神殿B2でもよさそうな感じではありますが、
いかんせんまだメテオがヨワヨワなので、恥ずかしくって行けません(涙


それよりも、やっとエンチャがマスタ直前まで来ました♪
只今素でLv47。あと3つ。あと3つだけど必要SPは合計440ほど。
何となくすぐな気がしますが、コロで1体あたりSP1しかもらえない今、
かなりしんどいです。。。


でもマスタしたら、やっと禁欲解除でメテオ・・・と言いたいところですが、
そこはぐぐぐっと、もいっちょぐっとこらえて先にフォベガをあげなきゃ。^^;


でもなぁ。王道を進むのは確かにいいんですよねぇ。
でもなぁ。
昨日見かけた水鉄砲Wizさんにやられてしまいましたのよ。
「個性派いいなー」と思ってしまったんですよ。


まあ私は火属性に走ってますので、今更水鉄砲はないのですが、
あるじゃないですが、あまりメインに持ってこられない、
敵がバンバン使うスキル・・・。


そう、フレイムストーム。
あのエフェクト、かっこええんですわ。しかもメテオより連発効くんですよ。
今メテオのノルマ分だから、スキルLv6+ちょいしかないのに、結構なダメ出てます。
実はこれ上げたら結構使えるんちゃう?とか、もう一人の自分がしゃしゃり出てきてまして。
しかも、今主力武器のFBは、発動から攻撃までが遅い!


まあ・・・


少ないには少ないなりの理由がもちろんあるんですけどね。
獲得CPが消費の1割程度しかないっていう。

でもまあきっと浮気しないでメテオ伸ばすんだろうなぁ。


------- しばらくそのままでお待ちください -------



ところで、昨日例によって夜にコロ狩りしてたんですね。
そしたら、遂にアノ瞬間に立ち会ってしまいました!


「 PT取得:[永久弾]矢 」


うおおおおぉぉぉ!
露店でしか見たことがない無限矢のDropに遂に遭遇しました。

拾った人が結構お茶目な方で、
「逃げる気まんまん」
とか
「もらっとくね~」
とか言うものですから、最初は「おいおい!これが噂の持ち逃げか!?」って思いましたけど、
それが完全に冗談だってのが判って、そんな冗談もだんだん和やかに受け止められるようになってきて。


まあ当然?トトに委ねられることになりました。


で。なぜトトだって決めたあと、急にコロくんはビンボになるんでしょう。
コロくんダウン。G出ず。コロくん登場。ダウン。出ず。登場。ダウン。出(以下略
このとき、既に交代さんにスタンバイいただいていたこともあり、
手っ取り早く片付けるために近所のイリュージョンと鳥も使ってやり始めました。
でも・・・
「コロで」コロくんダウン。出ず。鳥登場。「鳥で」。鳥瞬殺。出ず。「幽霊で」。イリュ(以(以下略
なぜだあぁぁぁぁぁ!
みんなの目が血走ってて、Gがビビって出てこられなくなっちゃったんでしょうか。


もう痺れを切らしたPTMは、「もう次Gで」と最終手段に。
そしたら一発で出ました。


結果。ハズレ(涙


まあアチャ頑張って育ててるわけでもないし、いっかーなんて自己解決。


そんなことがあった週末でした。


文末にナイスなトピックを。

土曜日かな?例によってコロ狩りにいそしんでた私。
何気なくチャットウィンドウを見ていたら、


「<!> 火の玉祭り開催!参加ご希望の方は○○,○○まで~」


なぬ!?何か楽しそうだぞ?


PTを抜けた後、ちょろっと見学に行きました。
感想。
あれは絶対参加したい!!!
今度是非よろしくお願いします♪



そして本当の文末にはバッドなトピックを。

土曜日かな?例によってコロ狩りにいそしんでた私。
何気なくチャットウィンドウを見ていたら、


「<!> 火力さん募集○○,○○ FB以外」


・・・・・・あんまりキラワないで下さいね;-;