昨日は仕事で遅くなってしまい、あまりIn出来ませんでした。。。


帰宅後、起動しっぱなしのRSを見てみると、ギルメンのHelpが。
どうやらアルパスにいる模様。
おーし今日は狩りじゃなくて支援に回るぞーと意気込んでアルパスに向かいました。


事前に耳もせず、いきなり登場してビックリさせようと思っていたのですが、
今更ながら結構広いですね、B1^^;
PT組んでるわけでもないので、どこにいるかわからず、結構彷徨ってしまいました。


ようやく見つけると、PTメンバーとおぼしき面々が結構瀕死。
挨拶もしないままアースヒール連打を始めているうちに、ギルメンに気づかれました。


#このPTには、コロでよくお世話になった方も偶然いらっしゃいまして。
#私と非常に似通ったWizさんで、そのため会話もつい弾んでしまう、非常にいい方です♪


ってことで、優秀なWizさんがいらっしゃるので、
久しぶりに(ホント久しぶりに)例のBisでも引っ張り出してくるかーと言うことになりまして。


しっかし、あらためてやってみると、Bisは大変です。。。
PT狩りのことをよく分からないまま育てたBisなので、PTHも取ってないこともあるのですが、
PTメンバーに目を光らせる集中力の必要性、エンチャWizの比ではないです^^;
コロPTで目だけ肥えてることもあり、自分的に全然立ち回れなくてダメダメでした・・・。
リザかけた後フルヒールかけてるし^^;;


あ、そうそう、このPTでまだギルドに所属されていない方がいらっしゃいまして、
お誘いしたところ快くOKいただきました♪
これでギルメン3人です!


今日は短めな日記でした。
#っていつもが長すぎるんじゃー