ゲ~セン行ってきたよ~ | operation7をやろう!

operation7をやろう!

クラン「ちょんふぁみりぃ」の堂上郁です!
最近お金余ってたからクラン作ってみたので
またの名をクラン「図書館戦争」
クラマスのx笠原郁xです!
まぁ、クラン活動はとくにする気はない(´ω`)トホー
思ったこと徒然に書いていくんでよろしく~

しょく~ん!

こんばんわ~


いや~、久しぶりにゲーセン行ってきた!

プリクラとってクレーンやって


そして、なんと鉄拳tag2なるものを見つけてしまい

ちょっと友達放置してやってみたヽ(´Д`;)ノアゥア…


いや~、時代は進歩してるね

おね~さん、びっくりだぁ


キャラはスティーブンとエディさん

理由:コマンド2つですむから(笑


なんとかファイナルラウンドまで進み

JYUNちゃんと勝負

ちゃんなんて代物じゃなかったわ


こわいよ、なんか一回勝ったら黒いのぶわ~ってなって

めっさ強くなった(|| ゚Д゚)トラウマー


んで、次なるコイン投入!

2勝1敗でこれいけるんじゃね?ってとこで

乱入きましたよo(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!


何段とか書いてあってめっさ強いの

一回倒れたらもうキャラ変える暇もなく死亡(´・ω・`)ショボーン

1ラウンド目はカチカチ頑張ったけど

残りは倒れてからボーっと見てた'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

200円で人生の酸いも甘いも味わったね


てか、ちょっとは手加減してくれても良かったじゃん!(´;ω;`)ウッ