初心者講座~①銃選び編(*⌒∇⌒*) | operation7をやろう!

operation7をやろう!

クラン「ちょんふぁみりぃ」の堂上郁です!
最近お金余ってたからクラン作ってみたので
またの名をクラン「図書館戦争」
クラマスのx笠原郁xです!
まぁ、クラン活動はとくにする気はない(´ω`)トホー
思ったこと徒然に書いていくんでよろしく~

みんなおはようニコニコ

さて、初心者講座ってことで・・・

昨日消えたのをまた頑張って書きますガーン


さてさて、初心者さんに何を話そうか

って考えた時に

ゲームのインストールの方法や

銃の詳しいスペックなんかは

wikiなんかに乗ってますビックリマーク

てことでそこら辺は排除にひひ

あ、でもインストールについて一つだけ

30分もかからないから気になったらやってみてラブラブ


だから銃についてお話したいと思います音譜

基本的にはまず基本武器のK2という韓国製の武器か

アサルトライフル(AR)から選べばまず大丈夫かなぁアップ


逆にスナイパーライフル(SR)や

サブマシンガン(SMG)を選ぶとかなりやばいですガーン


SRは最初買えるのはボルトアクション(BA)だけで

連射力が低いのでもう・・・爆弾


SMGはMP5など警察などで利用されてる有名なものもありますビックリマーク

でも・・・なんで警察などが使ってるのか考えると・・・

殺傷能力が低いからなんですね。たぶんあせる

だからこれまた地雷でございますショック!


これらから初心者にはARのM4がおすすめされてますチョキ


そういえば・・・他のFPSやってる人に注意事項ビックリマーク

俺はうまいぜって言ってSRを買うとまず嫌になりますしょぼん

ゲームのシステム上段差などを越えるとエイムは解除されますし、

スナゲーにしないために超広大なマップはまずありません

無難にM4から始めてみてくださいラブラブ


ちなみに私の使ってる武器はメインアカでM4、M60、M11SCA、M14

サブアカでUMP、89式ですニコニコ


でも最近はUMPとM4しかつかってないというシラー


こんな風に意外と低レベルの武器のほうが良いというのは良くあるので

アカウントを2,3個作るつもりで色々試してみてくださいニコニコ


ではまた明日

ばいばーい音譜