脱スリッパの法則 | システム運用便り

システム運用便り

システム運用の会社を経営しています。業務のことから日々思うことまで、つれづれなるままにつづるBlogです。


「スリッパに履きかえる会社に投資しても儲からない」
こんな法則があるそうです。


藤野 英人
スリッパの法則 - プロの投資家が教える「伸びる会社・ダメな会社」の見分け方



これを読んだ時に、ちょっと冷や汗でました。。



なぜなら、、


もろに、スリッパに履き替えるオフィスだったからです。



あれから、1年と何ヶ月か。。


ようやく、脱スリッパができました。。笑



入り口

  フォースクーナへようこそ




会議室

   会議スペースでーっす。




移転祝いのお花を贈ってくださった皆様

ありがとうございました!!



フォースクーナのみんなの笑顔が、さらに素敵な一日でした。



さて、また、このオフィスが狭く感じられるように頑張ろう!!



PS.風邪の心配をしてくださった方々ありがとうございました。

完全に復活してまーっす!