皆様良いお年を! | システム運用便り

システム運用便り

システム運用の会社を経営しています。業務のことから日々思うことまで、つれづれなるままにつづるBlogです。

2005年もあとわずかですね!

皆様、いかがでしたか?


今年のフォースクーナは、とても恵まれた一年でした。


・優秀なメンバーに恵まれた

 今年、メンバーを増やしましたが、優秀な人に来ていただいたので、

 いろんなことが加速しました。

 特に、サービスレベルの向上と、対外的な広報活動を開始できた事が大きかったですね。


・素敵なお客様に恵まれた

 出入りの業者扱いをするところが一切無く、

 一緒に作り上げて行きましょうとパートナーシップにあふれたお客様に恵まれました。

 おかげで、弊社メンバーも、お客様サポートにとてもやりがいを持てています。

 

・しっかりしたパートナーに恵まれた

 経理などの弊社の業務を一部を、アウトソースしているのですが、

 パートナーさんにいつも助けられています。


このような優秀なメンバー、お客様、パートナーさんと出会えたことが、

今年一年の収穫だったと思います。


また、個人的なこととしては、


・周りから独立する人が沢山

 友人の中から、今年独立した人が6人も!

 今まで、独立派がとても少なかったのですが、

 今年から徐々に増えてきましたね。
 みんなが頑張っているのを見ると、負けられないと気合が入ります。


・部下が優秀だと上司って大変

 優秀なメンバーが来てくれくれたので、

 負けないようにさらに優秀じゃないと!

 というプレッシャーが増えました。。笑


・うちの親族は面白い

 先日祖母が亡くなって、初めて会った親族が沢山いたのですが、

 めちゃくちゃパワフルで面白い人達ぞろいでした!

 そんな発見がとても新鮮でした。。


あげていくと、きりが無いので、このへんで。。(^^;;)


まだまだ、未熟な自分なので、

もっともっとレベルアップしていきたいですね。


さて、オフィスの横の神社では、年越しの準備が整ってきているようなので、

そろそろ行って来ます。


皆様、良いお年をお迎えください!