新作ドレス&幻想的な影絵撮影 秋冬コレクション | 変身体験!ドレス・着物・ゴスロリ・女装・男装・コスプレ変身サロン

変身体験!ドレス・着物・ゴスロリ・女装・男装・コスプレ変身サロン

なりたい自分になれる変身サロン、オペラ座プリンセスハウスのイベント情報やニュースなどをお届けします❤︎

秋冬コレクション💎
「新作ドレス 漆黒に煌く宝石💠💎」

ブラックスワンのように
ダークビューティーなアーティスティックな作風も、プロの光の操作で影も絵になる影絵撮影が楽しめます📸

光の使い方、照明で様々な作品に仕上がるんです👍
影絵撮影どこか幻想的ですよね😉

メイクも強い照明や光と衣装に負けないヘアメイクのバランスが大事です。
薄過ぎると素っぴんに見えたり、衣装に負けてしまいます。
ナチュラルと薄いメイクは違います💄
ナチュラルメイクは、ナチュラルに見えるようにしっかりメイクをしているんですよ😉
王道ヘアメイクが人気ですが、たまにはこんなヘアメイクも非日常感覚のオシャレを楽しめます🎀

(お知らせ)9月からスタンダードコースに業界最高ランク高性能美カメラ導入しました❣️

10/17&18はプロカメラ撮影イベント有ります📸

ハロウィンシーズンにもダークビューティー撮影オススメです🎃💀

現在、完全予約制のプライベートサロン型女装変身スタジオが期間限定オープン中です💕
今後のコロナの状況次第で移転時期が左右しますので引き続き情報をチェックしてください🙏

漆黒のドレスにキラキラなビジューたっぷり💠
高級感たっぷりな黒×ビジューの組み合わせはドレッシーさをよりアップしますね🎀重厚感もバッチリ!

その他パープル系のカラードレス等もご用意あります。新しい衣装が入れ替えで入りますので是非遊びに来てくださいね😉💕






#スタンダードコース
#女装サロン
#ドレス女装