新作「Harbonious melody」~見つめるダックスの鉛筆画~ | Operapple

Operapple

~ テイエムオペラオーの長寿と "オペラオーっこ" の活躍を願いつづける operapple が綴る ・ ・ ・
                   ミニダックスのシニア犬 "らい&じゃぐ" と "競馬" と "鉛筆画" のブログ ~

 

美しい瞳が印象的なダックスのボニーちゃん♪

 

 

titleHarbonious melody

(Harmonious melodyにお名前の響きを入れた造語です)

 

柴犬の久美子姉ちゃんが大好き、家族が大好き、

大好きな家族の調和を大切に大切にしていたボニーちゃん

スタジオにて撮影したお写真から描かせて頂きました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

制作過程を少しだけ・・・

 

 

艶やかな毛並み一本一本を丁寧に

 

 

輝く美しい瞳も丁寧に丁寧に

 

 

吸い込まれそうな瞳だね~ラブラブ

毎晩毎晩、瞬き忘れ、吸い込まれてました。

 

 

ふたり揃って出会えて、とっても幸せでした!!キラキラ

 

 

本当に本当にm(_ _ )m

本当に本当にありがとうございました!!!!

 

 

ボニーちゃんのママからは

姉の久美子ちゃんの絵も一緒にご注文頂きました。

 

久美子ちゃんの絵はコチラ

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

似顔絵も鉛筆画もオーダー受付中ビックリマーク

 

ご予約受付はお写真到着順とさせて頂いております

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鉛筆画>~只今のご予約状況~

9/初 制作開始 → 9/末 完成予定にて受付中ビックリマーク

制作日数は30日間前後(1頭の場合)頂いております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

似顔絵>随時受付中ビックリマーク

制作日数は10日間前後(1頭の場合)頂いております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こちらのコメント欄・メッセージからでもOK

お気軽にお問合せ下さいませりんごえんぴつ

 

 


↓コチラぽちっとして頂けると嬉しいです(^o^)

 にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へにほんブログ村
現在3位!強敵現るぅゲローあせるいつも٩(^‿^)۶アリガトウ

バナー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとワンしっぽフリフリしっぽフリフリ

 6/27更新しました晴れ
 [ operapple 鉛筆画 ホームページ ]


色々出品中ですので↑よかったら覗いてみんねく~ださ~い U *´艸`)