オズの魔法使い ~2017/6/26~ | Operapple

Operapple

~ テイエムオペラオーの長寿と "オペラオーっこ" の活躍を願いつづける operapple が綴る ・ ・ ・
                   ミニダックスのシニア犬 "らい&じゃぐ" と "競馬" と "鉛筆画" のブログ ~

{50D93D30-F3D6-4C6B-B96D-8947EB88D4F3}
 

今日は晴天晴れ

サンキャッチャーが作った虹が

部屋のあちらこちらにいっぱい虹

 

手のひらにも乗せてみた虹

 

 

アップラ(あぷたん)

ライジ(らいもん)

ジング(じゃぐもん)

お空のUPRISINGからのメッセージは

 

トト&ドロシー ≒ おれ&おぺこーおれおことりんご

 

 

オズの魔法使いは

願いを叶えてはくれませんでした。

必要なもの(道具)は

既に自分自身の中にありました。

自分自身で切り開くことによって

願いを叶えることに成功しました。

 

 

どう使うか・・・それが大事

使い方も使い道も肉球 茶色パー

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

それから

今朝は、こんなこともあったよ♪

 

{81C0A764-8FC9-4588-B46C-892B181C9B6E}

 

おれちゃんおれお

あぷ兄たんとおしゃべり中でした。

 

写真撮りたくて携帯向けたら

「お母しゃん、シ━━━ッd(⊙ε⊙)」って

叱られてしまいました(笑)

 

 

そして次の瞬間、気づく母ことりんご

 

「んだぁゲッソリ仏壇のお水変えてなかったアセアセ

 チンチンもしてなかったタラー

 

 

おれちゃんおれおはきっと

「あぷ兄たん!

 お母しゃん疲れて忘れてるみたいだから、

 もちょっと待っててけろ(*´人`*)」

 

…そう言ってたんだねラブラブ

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

似顔絵も鉛筆画もオーダー受付中ビックリマーク

 

ご予約受付はお写真到着順とさせて頂いております

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鉛筆画>~只今のご予約状況~

9/初 制作開始 → 9/末 完成予定にて受付中ビックリマーク

制作日数は30日間前後(1頭の場合)頂いております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

似顔絵>随時受付中ビックリマーク

制作日数は10日間前後(1頭の場合)頂いております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こちらのコメント欄・メッセージからでもOK

お気軽にお問合せ下さいませりんごえんぴつ

 

 


↓コチラぽちっとして頂けると嬉しいです(^o^)

 にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へにほんブログ村
現在3位!強敵現るぅゲローあせるいつも٩(^‿^)۶アリガトウ

バナー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとワンしっぽフリフリしっぽフリフリ

 5/8更新しました晴れ
 [ operapple 鉛筆画 ホームページ ]


色々出品中ですので↑よかったら覗いてみんねく~ださ~い U *´艸`)