なんでやねん! | ラスト2ハロン最高峰の最後方

なんでやねん!

寝る前にAKBメンバーのブログ一気読みしてて、気づいたことあったので書きます。

れいにゃんのブログ読んでて、謝ってるので気になってその記事を見ました、れいにゃんがゴールデンボンバーの喜屋武さんにDVDもらったって書いてあって、別に俺は何とも思わなかったけど、なんで騒いでる人がいるのかわかりません。

書き方は悪いけど喜屋武さんはれいにゃんとかほかの人にDVD配って宣伝になればいいなくらいに思ってると思いますし、れいにゃんも喜屋武さんにもらいましったってだけで別にお付き合いしてることにはならないと思います。

たしかにそういうことに敏感な時なのはわかりますけど・・・


好き勝手書いて気分悪くなった人がいたらすいません。