《質問》

Q.輪郭3点か?何点か?自分にはどこまで必要かわかりません。
詳しくは先生とのカウンセリングできまりますので、

カウンセリングで決めて頂いても大丈夫です。 

 


Q.写真カウンセリングはやってませんか?
LINEからお写真(正面、左右の横顔、下から顎)の

計4枚を送って頂きますと簡単なカウンセリングが可能です。

(順番で対応していますので、お時間を頂戴する場合がございます。

あらかじめご了承ください)

 


Q.輪郭6点のそれぞれの価格を教えてください
 

ハート輪郭1点499万ウォンハート
 

ハート輪郭2点629万ウォンハート
 

ハート輪郭3点699万ウォンハート

 

 

※輪郭3点のみ→バッカルファット除去92万ウォン 、咬筋縮小123万ウォン、皮質骨切除210万ウォンも含む

パッケージ価格になります。

パッケージ価格になりますので、輪郭3点699万ウォンから皮質骨切除210万ウォンしない場合でも

これ以上は安くはなりません!!ご了承ください。

 


※輪郭1点、2点のときは上記追加費用あり
バッカルファット除去92万ウォン 、咬筋縮小123万ウォン、皮質骨切除210万ウォンのそれぞれ追加時には

追加費用がかかります。

 


無理に6点をしなければならないわけではないですので、
必要な手術だけされて大丈夫です。

どこまで必要か?はCT撮影して先生とよくご相談下さい

 

 

乙女のトキメキ輪郭6点 699万ウォン乙女のトキメキ

(麻酔代、点滴代、お薬代、入院費、圧迫バンドなど込み)


<別途必要必要>

 


●手術前事前検査(尿検査、血液検査、心電図、X線検査)が当日に10万ウォン

韓国で事前検査になります

 

●無痛注射 10万ウォン(こちらはオプションで付けても付けなくてもいいです)

 

●手術代金に10%の消費税が当日病院で加算されますが、

その分はタックスリファウンド可能です。

(カード使用でも現金でもタックスリファウンドがございます)

 

●輪郭、切開リフト、豊胸は全身麻酔になりますが、その他の手術を

同時にされる場合は睡眠麻酔代 10万ウォンかかります

 



Q.輪郭の手術をする場合、どのぐらい韓国に滞在しなければならないですか?
2,3日で日常生活は可能ですが、ミニマム1週間は様子を見るために滞在したほうが安心です。

抜糸がこめかみ部分が1週間後になります

(抜糸も滞在中に病院で無料です)

 


Q.手術前検査はあらかじめ病院に行く必要がありますか?
韓国での事前検査結果のみになります

オペラ提携内科で2~3時間かかります

(尿検査、血液検査、心電図、X線) 

別途検査代金10万ウォン


流れ星【事前検査は必ず手術の前日には韓国にいらして事前検査を受けて下さい】流れ星

前日遅くても17時には病院にいらっしゃれる時間を確保

※LINEにて事前検査の時間を確認

注意水曜の場合のみ事前検査の病院が14時までになりますのでそれまでに来れる時間を確保注意

*事前検査も予約してから飛行機チケットをお取りください!!

 

タクシーで仁川空港から病院まで1時間30分は見ておいてください!!

 

初めてで不安な方は余裕をもって、飛行機到着をもう少し早めのものにしておくことをおすすめしますおねがい


 

手術8時間前からは絶食になります

水も飴もガムも一切ダメになります!!

間違えてお水を飲んでしまわないようお気を付け下さい

 

ネイルやジェルネイルも綺麗に落としてきてください

韓国で落とすのが大変です!!

日本でネイルオフしてきてください!!

酸素量が足りているかどうか?酸素測定機械を付けますお願い



Q.ピルを飲んでいても大丈夫ですか?
ピルは1週間前からは禁止になります

そのほかには

・手術1~2週間前から血流に影響を与える薬や健康機能食品を服用しないで下さい。
*アスピリン、ワルファリン、クロピドグレル、ビタミンE、オメガ3(フィッシュオイル)、スクアレン、血管拡張剤、ホルモン薬、

高麗人参/紅人参の液、ハーブティー など

 

 

Q、持病があるのですが大丈夫ですか?

高血圧、甲状腺、糖尿のお薬は飲んでもかまいません。

また、持病がある方、病歴、服用しているお薬がある方は事前にご相談ください

 


Q.一泊入院とのことですが、入院はなぜ必要ですか?

手術項目にエラが入りますと、その日は様子をみるために1日入院になります。

その日はドレーン(血を抜く

もの)が付きますので、入院が必要になります

入院の際には特に何も必要はないです。

入院着、スリッパなどございます
 

 

Q、入院の際はずっと通訳さんが付いてくれているんですか?

ずっと付いていたいのですが…手術が無事に終わって安定した状態になりましたら

夜遅くは通訳もいないことになります。

夜中などは基本的に看護師さんが見回りで様子を見に来ますし

ナースコールもございます。

入院の際には言葉が伝わる『翻訳カード』を作成しましたので、

『水が飲みたい』『寒いです』…

などは伝えられるようになっています。

トイレにも行けないですので尿カルーテルが一晩付きます。

 

 

Q、退院はどうなりますか?

翌日朝には通訳も参りますので、午前中には退院になります。

退院前に先生の術後のチェックがあります。

 


Q .抜糸はいつになりますか?
抜糸はこめかみ部分は1週間後に抜糸になります

口の中は溶ける糸になりますので抜糸の必要はありません。

 


Q .たるみが心配です
オペラの輪郭は手術後にたるむ原因となる頬骨の処置の仕方をしていません。

3D頬骨縮小法は切った頬骨をそのまま内側に入れるのではなく、上方向に回転させながら引っ張って固定します。



またバッカルファットも除去することで

年齢とともに重さで下がってくることを防ぐことも同時に行っています。

実績と経験でたるみを最小限に防ぐことは可能ですが

どうしても年齢と共にたるみは出ますし、皮膚の状態によっては輪郭手術後

たるみがどうしても気になるかも知れません。

20代の方ならハイフレーザーや糸リフトで、

30代以降の方は状態によっては切開リフトもおすすめしております。

 


Q.腫れやアザはいつまでありますか?
大きな腫れやアザは抜糸まで(1週間)はあると思います。

腫れを早く引かせるためにお顔の圧迫バンドも術後セットに含まれています。

1週間後の抜糸後からどんどん腫れは引いてきてきます。

大きな腫れは2週間は様子を見てください。

その後は6か月~1年で小さい腫れが引きながら回復していきます。

 


Q.圧迫バンドはいつまで着けますか?
圧迫バンドは腫れを早く引かせるために綺麗な仕上がりのために必要です

1週間は必ず着けてください

 


Q.手術当日から日本帰国までの流れを教えてください
日本からご予約⇒事前検査来院(2~3時間)⇒CT撮影後に院長カウンセリング

⇒手術代金のお支払い⇒入院準備⇒手術(1時間~1時間半)⇒翌日退院

⇒腫れケア⇒1週間後に抜糸来院

(手術後の滞在中は2~3回腫れケアなどのアフターケアにいらしゃることができます。要予約制)

 


Q.他に目や鼻や脂肪吸引もしたいです!輪郭をやった後はどのぐらい期間を空けたら他の手術は可能ですか?
輪郭手術と同時に他の手術も可能です。

まずは睡眠麻酔で他の手術をしてから全身麻酔に切り替えて輪郭手術をします。

もし輪郭後に他の手術をする場合は、

お顔の腫れがなくなってから1か月ぐらいは空けるのが望ましいです。

 


Q.普通食を食べれるようになるのはいつぐらいですか?

手術後、1週間ぐらいして口の中が痛くなければ

普通食を召し上がって頂いて大丈夫ですが、

硬いものなどは中の傷が開くため禁止です。

ご自分のお口の中の痛みの様子を見ながら進めてください。

 

 

Q、術後の開口目安を教えてほしいです

術後の開口目安は、1ヶ月後から指2本ぐらい縦に入ることを目安としてしてください。

こちらは、術後に先生が説明してくださいます。

 

 

Q.麻痺や何か障害が残る可能性はありますか?
神経線をCTで確認し輪郭専門の医師が必ず手術します、

今まで事故が起きたことはありません。

 


Q.チタンピンは取るべきですか?除去したい場合はどうなりますか?
ピン除去に関しましては術後すぐにピンの位置のせいで痛みがあるなどの場合は

無料で病院側が除去させて頂いておりますが、

それ以外のご自身の除去のご希望の場合は

ピン除去の手術がまた別途必要になります。

 

お客様のご希望で除去の場合は別途除去費用がかかります。
ピン除去は1部位で160万ウォンになります。

 


Q .もし万が一病院側の失敗や過失があった場合はどのような対応をされてますか?
病院側の過失があった場合もすぐに対応させて頂きますし、

炎症や痛みがあったり、

院長先生が見て再手術が必要な場合は

再手術の対象になります。

 

※再手術対応は手術後一年間になります

 
 


Q.麻酔科の先生はいらっしゃいますか?
麻酔科の先生も常駐しています

 


Q.日本語通訳さんは常駐していますか?
病院内に日本語通訳は常駐しております

入院の際は不安かと思いますが、

夜勤の看護師さんに伝えることができる翻訳カードを作成しました。

ナースコールを押してカードを見せることで

不便さを改善できるようにしています。


Q.術後のアフターケアは何がありますか?
スマートルックス(腫れケアレーザー)

エラの腫れが大きく出ている場合腫れ止めの注射も先生の判断で追加される場合があります

 


Q.術後、何か気になることがあったらいつでも連絡して大丈夫ですか?
術後の様子がおかしい場合などはすぐにご連絡ください

日本に帰られてからもLINEにてご連絡ください

経過観察だけでもまた来院して頂くのも可能です。

 


Q.提携ホテルなどはありますか?
病院の提携ホテルはこざいませんが、

近くの使いやすいホテルやゲストハウスは

ご紹介させて頂いておりました。

 

 

 


 


Q.輪郭をしてから何日目にシャワーや髪の毛を洗えますか?
次の日からシャワーもシャンプーも可能です。

シャンプーするときはこめかみの傷口の所は避けて洗顔やシャンプーをしてください。

万が一、水に濡れてしまった場合は、よく水気を拭いて

ドライヤー冷風で乾かして病院から処方される軟膏を塗ってください。

 


Q.支払いはカードも可能ですか?
お支払いは現金で、円でもウォンでも可能です。カードも使用可能で現金との併用もできます。

※病院では一括払いのみになり、カードの分割をご希望の場合は
決済後にカード会社にご自身で分割の旨をご連絡して頂くようになります。

カード会社によって変わりますので予めご確認下さい。

注意JCBカードは使用不可ですご注意ください注意

注意海外カード使用限度額をチェック注意

カード使用の際はカードの海外使用限度額を確認してからいらして下さい!!

最初の設定では少ない枠になっていることがあります

 

 

Q、LINEカウンセリングでの金額だけで足りますか?

鼻や目の手術の場合、若干ケースによって

手術内容の変更や実際のカウンセリングでのご希望の追加項目もあるかもしれませんので
余裕をもって手術にいらして下さい。


 


Q.タックスリファウンドは可能ですか?
お伝えしている価格は税抜きの価格になりまして

当日は10%の消費税が課税されますが、

その分のタックスリファウンド可能です

 

 

 

その他ご質問なども日本語LINEで

お気軽にお問い合わせくださいおねがいキラキラ
 

 

安心安全な手術もオペラで!!

合格院内に麻酔科医が2名常駐しています

合格麻酔の副作用を無くした楽な麻酔の為の最新麻酔システム

合格希少応急医薬品ダントロレン保有

合格手術中リアルタイム患者モニタリングシステム

合格心臓除細動器 応急設備 保有 

 

 

 

みんながリアルに受けてる病院はオペラ整形外科照れラブラブラブラブ

 

 

お気軽にLINEでお問い合わせくださいウインク

http://nav.cx/9DXRVC4

クリックするとLINE友達追加できます!!