キラキラオペラ整形外科で手術された方のリアルレビューキラキラ

 

 

韓国内でもトータル手術トップクラスのオペラ整形外科爆  笑

リアルレビューも続々届いていますラブラブラブラブ

 

 

今回は輪郭、目、鼻のトータル整形のリアルレビューになりますドキドキ

 

《before》→《after》

 

 
 
 
手術して 痛かった 記憶は すっかり 忘れて 久しい。
最近新しい人生を生きている気分でとても幸せに過ごしています
www
幼い頃からいつもおとなしい、優しそうに見えるとよく言われましたが、
もうそんな言葉が気持ちよく聞こえませんでした。 (´;ω;`)
何かイメージチェンジをしたいという思いがふっと! +_+
また鏡を見たけどまた顔はなんでこんなみすぼらしいのか。。。~
急に整形に興味を持ち、思い切って手術までしました。 www
(笑)
 
 
 
 
 
 
初めて手術すると言った時は周りの反対がすごく多かったけど
今はどこでやってたのかってみんなうるさいですwwwwww
手術うまくいって最高です❤️
 
 
 
 
 
みんながリアルに受けてる病院はオペラ整形外科照れラブラブラブラブ
 
 
お気軽にLINEでお問い合わせくださいウインク
クリックするとLINE友達追加できます!!