部活の合宿から帰ってきた、
夏休み中の息子によって
もたらされた恐怖ゲロー

練習中にはアクエリアスを飲むので、
スクイズボトルを持参します。

持ち帰ったスクイズボトルの蓋を見たら、
なんか黒い…
え、なんで?とよくよく見ると、
カ…カビ⁉️😱

ゲローゲローゲローゲローゲロー

気が狂ったかのように
スクイズボトルを洗いまくり、
さらにはミルトンに漬けてやりました💢

もうやだー‼️と寒気がしながら、
息子に


サムネイル
 

カビ生えてたんだけど⁉️チーン


と言うと


なんかさー、
たった一日で
ああなったんだよー!
すごいゴシゴシ洗ったけど
蓋が小さくてスポンジ届かなくて
取れなかったから
ごめーん笑
 
サムネイル


チーンチーンチーンチーンチーン


洗ってたのに
あそこまでカビって生えるかな?
と、疑問が湧いてきて、
冷静に考えたら、
もしかしたらおにぎりの海苔🍙
だったかも⁉️笑

さすがにカビはないか⁉️

誰か海苔だと言ってー笑い泣き


※後日、息子が白状しまして、
 実は合宿中、
 一回たりとも洗わなかったそうなので
 まごうことなきカビでした笑い泣き
 そのスクイズボトルは
 捨てました…真顔




我が家のお気に入り


洗濯だけでなく水筒にも

もちろんスクイズボトルにも使ってます!



まな板なんかはこれでキッチリ除菌漂白!



息子の部活の汗臭い衣類はこちらで消臭♡



あまりにひどい時はこちらもプラス!



息子のシャツの襟汚れも綺麗になるかしら⁉️