偶然みつけたのですが、

太鼓の達人がこんなに激しいとは知りませんでした。

見ていて、いい気分転換になりました。ニコニコ

 

私もギャラリーにまじって「おおおおおおおおおお!」といいたい笑

 

 

 

0:55 ♪ミュージック・リボルバー

最初の一打にかかっているという一曲目が個人的に好きです。

 

6:40 ♪幽玄の乱は想像を超えていました。

ここまで速いと笑ってしまいます。

”楽曲のBPMが速すぎて通常の叩き方で間に合う人間は居ないため、

特殊打法での処理が必要になる譜面”   ←え?笑

 

 

 

 

 

 

 

追記 6月8日 9:12AM

今朝、太鼓の達人の動画を見返したのですが

他の動画を見ましたらピアニストということでした。

 

 

↑鳥の詩という綺麗な曲に感動してしまいました。