偶然、こちらの動画を見つけました。豪華です。

 

これ、私見に行きました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今でも時々思い出しては後悔すること。

前歌舞伎座が閉まる最期の最期に玄関である方の”ご挨拶”があったのですが、

その様子を撮影した動画を誤って消してしまったんです。

あの頃はあまり動画を撮影しておらず、唯一といっていい位貴重な動画でした。

 

こう書くと、歌舞伎通?みたいですがほとんど何も分かっていないただの野次馬でした(笑)

歌舞伎座を知り純粋に興味を持ち始めた頃でもありました。

 

 

 

◇◇◇

 

お話変わって、ずっと動画ではなく写真ばかり撮っていた理由は、動画の撮影が下手すぎて

自分の動画を見ると3D酔いして横にならずにはいられない位、具合が悪くなるからでした。

これらのお話は、以前ブログに書いたかもしれませんし、

書いてないかもしれません。

 

 

 

↓写真しかありませんが、本当は写真より動画ずきです。(動いている方がより本物に近いので)

 

operagrass359

 

operagrass311

 幕見席を取りたい方が長時間場所取りをされています。


operagrass317

 

operagrass310