昼は暑かったのですが、夜になると冷えてきて

少し早いですがこたつを出すことにしました。

 

 

 

 

先月、かわいい和柄の掛け布団カバーを見つけて、

 

限定製品「この製品は10枚しか製造しておりません。」の

キャッチコピーにやられて思わず白と緑を買ってしまったのですが、

 

 

こたつに掛けてみました。

ものすごく派手な気がします。(笑)

(和傘、多過ぎ)

 

 

 

どうなんでしょう?(笑)

(白は汚れるので、緑の方にしました。)

 

 

まぁ、でも手元がこういった柄だとちょっと元気になります。

気分は完全に江戸ですね。ニコニコ

眠れるんだったら、今すぐ湯呑みでお茶でも飲みたい気分です。女の子お茶

とりあえず、試しにしばらく使ってみることにします。

 

 

この前、見つけた本屋さんで買った本。

背景の柄と合いすぎ。

よく考えたら、大和和紀さんのマンガははいからさんが通るしか

読んだことがありませんので、この本で他のマンガについても知りたいと思います。