歌舞伎オンデマンド 源平布引滝 義賢最期を MIRAILで拝見しました。

 

 

 

速度を変えたら、歌舞伎の情緒が失われるのでは?と思いつつ、

1.5倍速でも見てみましたら、これが昔の映画のフィルムを見ている様で何とも言えないレトロな雰囲気が味わえました。映画カチンコ

 

 

 

画質は標準と高画質が選べますが、せっかくなら動画でしか味わえない

「白黒モード」とかつけちゃえばいいのに。(笑)

 

色んな方が楽しめる様に

【字幕なし】

【字幕1】セリフ通りの字幕

【字幕2】超現代的セリフに訳した字幕  などの機能もつけてほしいです。

 

 

 

 

 

 

先月上演されたばかりの歌舞伎を、手頃な値段で動画で見られるのはとてもありがたいです。

ただ、やっぱりあの悲壮感、ただならぬ迫力、立回りの衝撃は劇場、生でしか味わえません。ニコニコ