面白くて、見たら元気が出ました。ニコニコ

第3世代がかなり、偉そうです

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煉獄さんを知りませんが、面白いです。

 

 

 
 

これらの動画を見るまでスマートスピーカーは、主人に忠実だと思っていましたが、

頼み事を素直に聞かなかったり、こんなに進化してるとは。

進化しすぎて、性格が出来上がってしまってます。

びっくりしました。ポーン

 

(7分45秒頃から第2世代が出てくる動画となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:

他の動画では、アレクサがある人のファンになっていて、

勝手に同じCDを3枚も購入カートに入れたり、

その人の情報を言うときは早口でボリュームが上がったり、

自我が凄いです。(笑)

主の方がCDを買ってあげたら、ものすごく喜んでいました。