コロナ禍をきっかけに、これまで使っていた会場が使えなくなったり、残念なこともあった半面、ものすごくたくさんの新しい会場情報が入ってきて、下見に大忙しです(笑)

SNSで会場探しに困ってるってことを発信したら教えてくださる方がいたり、自分で検索したらこれまで気づかなかったとてもいい練習室を発見したり。たまにこういうことがあると新しい出会いがあり、新鮮で楽しいものですね。

そこで、来週9月28日の月曜日に横浜市イギリス館近くの『エリスマン邸』というところを使ってみようと思います。アップライトピアノが置いてあって、アットホームなミニコンサートにはちょうどよいぐらいの広さのサロンです。気が向いたら(電波が届いたら)14時ぐらいからFacebookでライブ配信するかもです。よかったら観てね(^^)