1月27日のカンツォーネカフェにご来場くださった皆様、Facebookライブ配信をご覧くださった皆様、動画を再生してご覧くださった皆様、まだ見てないけどこれから見ようと思っている皆様、ありがとうございました。

ここのところ数ヶ月、毎回、新しい方や、とても久しぶりの方が数人ずついらしていただいてとても嬉しいのですが、1月27日は特に嬉しいことがありました。

横浜でカンツォーネカフェを始める前に、墨田区の方で、 10年間くらい、とある歌のグループを教えていたのですが、そのうちのお一人の方が、はるばる山下町までカンツォーネカフェに参加するために来てくださいました。
きっかけはというと、昨年末に急に「懐かしくなったので」とお手紙をいただき、それに返信をする形でCDを差し上げたりとか、チラシをお送りして近況をお知らせしたりしていたところからかと思います。

直接お会いして、なぜ急にお手紙をくださったのか、きいてみたところ、たまたま今の先生のところで「海に来れ」をレッスンでやっていて、YouTubeで参考音源を探していたところ、私の動画を見つけたということ。おお。
またまた実感。人と人をつなぐYouTube。
素晴らしい。