初めてのプラダビューティーでのお買い物。
せっかくなのでギフトボックスに入れてもらいました。
ギフトボックスはプラダグリーンとブラックがあります。
ギフトボックスは有料で770円。
 
 
開封してみました。
 
 
このロゴシールは厚みがあります。
エンボス加工というのでしょうか?
凸凹がありますよ。
 
 
ミントグリーン×ブラックの配色が美しいラッピング。
 
 
購入品はファンデーションに専用のブレンダー、アイシャドウです。
シンプルながら外箱の自己主張が凄いですね。
PRADAというブランド、私とは縁遠いと思っていましたが、改めて眺めてみて自信にあふれた力強さとエレガンスとを同時に感じました。
ふんわりぼんやりした自分とはかけ離れた存在ですが、コスメという縁で知る事が出来てよかったと思います。
 
 
ノベルティのシールと、スキンケアのサンプルセットも付けて下さいました。
 
 
右上のピンクのプラダトライアングルはムエット。
 
サンプルは4点入っていました。
・オーグメンテッド スキン クレンザー …メイク落とし兼洗顔料
・オーグメンテッド スキン エッセンス / ローション …マイクロピーリングローション
・オーグメンテッド スキン セラム …アイ・フェイスセラム
・オーグメンテッド スキン クリーム …デイ&ナイトクリーム
 
メイク落としとしても使えて、洗顔にもなるクレンザーが気になっています。
メイク落としとして使用する場合は肌に馴染ませて洗い流し、洗顔料にする場合は泡立てて使います。
どんな感じか試すのが楽しみです。