毎度お馴染み美容雑誌の付録買いです。
今月はVoCEを。
タイコスメの付録は初登場ではないでしょうか?
 
 
VoCE 2024'5月号 Special Edition
 
VoCE5月号は書店限定特典があります。
このSpecial Editionには付きませんが、通常版と増刊版には書店別の限定特典があるので要チェック。
通常版はメラノショットWが付録で魅力的なので、もし書店に残っていたら買いたいです。
 
 
Special Edition付録の盛れる春コスメBOXは現品2点入り。
タイ×日本企画のフルンフリンというブランドのティントリップ、ドーリーウインクのスティックラメシャドウが入っています。
カラーはそれぞれランダムです。
 
Frun Flynn シャインユー グロウティント made in Chana
タイ製じゃなかったんですね😲
01から06の6カラーがランダムに入っています。
私は05ゴールデンアワーを引き当てました。
 
ドーリーウインク スティックラメシャドウ
01シャンパンゴールドか02ダスティピンクが入ります。
私のは01でした。
 
 
 
スウォッチです。
スティックラメシャドウの01はゴールドの中にもピンクラメが入っています。
涙袋用コスメとしてオススメされていました。
 
フルンフリンのティントリップは珍しい色。
3年くらい前に流行った蜜柑色コスメを思い出しますね。
しばらく置いてからサッと拭ってみると、しっかり色が残っています。
05はくすみイエローなので、使い方によってはカラーチェンジアイテムになりそうな気がしています。
 
 
 
フルンフリンのシャインユーグロウティントが凄くよくてVoCEおかわりしたいくらいです。
海外製リップによくある香りつきではありませんでした。
PCで言うと今回の付録は大体イエベ向きが多いですね。
実物を見ていないので確かではないのですが、01が少し青みピンクかな?と言った印象でした。
 
来月もVoCEは3種類発売で、どれもスキンケア付録になっています。
毎回、付録の予告が楽しみですね。