少し前のことですがDiorより謎のノベルティの案内がありました。
一体何のノベルティなのか?
購入時によくある金額などの条件縛りのノベルティを除くと、Diorにはウェルカムギフト、シーズナルギフト、バースデーギフトがありますが今回のはどれにも当てはまらず。
ウェルカムギフトは大体いただく事が稀。
公式オンラインでの購入が多いので残念ながら全く受け取れずに終わってしまいます。
シーズナルギフトも一度貰ったきり。
これまた地方住まいの悲しさで、なかなかデパートまで出向くことがないせいです。
 
ともあれ唐突に案内が来たのですが、4/10の値上げを前にお買い物したのでノベルティコードを使ってみました。
すると以前にはなかったバースデーギフトが自動的にカートin。
わぁ!嬉しい❤
他のノベルティもこんなふうにいただけると良いですね。
 
 
謎のノベルティはチャーム。
蜜蜂さんとハート型のレザーチャームです。
 
 
 
そしてリボン付きのショッパーはプラチナ会員のバースデーギフト。
中身はネイル用品でした。
 
 
ベースヴェルニ、クレームアブリコ、ネイルファイルの3点セット。
ヴェルニなどは現品なので持っているのですが今回のバースデーギフトはセルフネイル派には、なかなか良い内容でした。
 
 
 
Diorでは軽く半年以上お買い物していなかったのでノベルティ自体が久しぶりですが、相変わらずの可愛さです。
ブランドロゴだけで、もう可愛いですね✨
オンライン購入でサンクの不良品に当たってから全くお買い物していなかったので今後はプラチナ会員の維持は難しい気もしますが、こうしてノベルティをいただくとプラチナ会員でいたい気もします。
でもクリスタル会員でも豪華ノベルティなので、その時の内容と好みによりますね。
さて、今年はどんなノベルティでしょうね😊