こんばんは。
遅くなりましたが先月届いたアッププラスビューティ定期便です。
 
 
隔月毎のビューティサブスク、アッププラス定期便。
雑誌up PLUSと一緒に色んなコスメやビューティツール、サプリメントなどが届きます。
10月に届いたのはこちら。
 

 

 

現品は4点。

なぜかクレープミックスが💦

 

(株)ナイアード naiad ガスール フェイス パック 170g made in Japan

モロッコのクレイ「ガスール」を配合したクレイパック。

使用前に袋をよく揉んでから取り出します。

目の周りを避けて2,3分したら乾く前に洗い流します。

 

(株)ニップン めちゃラク レンジでクレープミックス 70g made in Japan

クレープミックスの粉か入っているだけなので他に牛乳、サラダ油が必要。

ミニクレープ6枚分がレンジで、卵を加えればフライパンでも作れます。

 

H×H キスモアリップ 3.5g made in Korea

ギャルモデルなどで活躍の本間華さんプロデュースのコスメブランドの口紅。

全3色のうち届いたのはチェリーブラウンという使いやすそうなカラー。

カラーはランダムに届いたようですね。

ツヤ感のある口紅で、柔らかいようなので取り扱いは優しく。

ティントタイプじゃないのでマスクをする時は避けた方がよさそうです。

 

ma:nyo 魔女工場 クレンジングバーム 110g made in Korea

興味のあるブランドで嬉しいです。

オイルクレンジングを使ってみたいなぁ、と思っていたらバームタイプが届きました(^_^)v

なかなか気持ちに近しい物が届いて嬉しいです。

 

こちらエイチバイエイチと読みます。

秋冬に良さげなカラーですね。

 

現品のうち口紅とクレンジングはランダム枠のようでした。

 

 

サンプルはこちら。

 

8月にも入っていた明色化粧品のメディショットの日焼け止め下地2包。

可愛いピンクのパケはロゼットのmeshimaseゴマージュシュガーとボディミルク各1包。

ECH株式会社KAMIKAのヘアオイル、オールインワンクリームシャンプーの香り違い各1包。

 

 

今回も少な目の入りでしたが使えるものが多いです。

特にクレンジングやパックなど消耗しやすいスキンケア品は助かりますね。