ずっと昔コスメに興味なかった頃にプチプラという理由で使っていたセザンヌ。

この春の新作が良さそうと久しぶりに使ってみました。

 

パッケージは相変わらずのプチプラ仕様。

新作をセット買いしたらノベルティのアイブロウブラシも付いてました。

 

 

左のアイブロウペンシルはまだ使ってませんが、他の3点全て良かったです。

耐久カールマスカラは、下地にマスカラ&トップコートと3wayなので、下地なしでそのまま使ってみましたがパンダ目にもならず私の短い睫毛でもカールしてくれました。

どう見ても可愛い話題のパールグロウニュアンサーは期待を裏切らない出来。

発売前から楽しみにしていた甲斐がありました❤

 

 

セザンヌ パールグロウニュアンサー N1コーラルシャワー

 

 

チーク、ハイライターどちらかと思ったらフェイスパウダーのカテゴリでした。

ニュアンスチェンジアイテムとして、チークやアイシャドウに重ねるもよし、単品でハイライトやチークによし。

単品でもふわっと色付くと同時に艶が出るので、チーク兼ハイライトとして使うのが好きです。

ツヤツヤし過ぎない品の良さで既に私の中ではベスコス入りしています。

チークブラシでサッと付けると多幸感が出ます。

春にぴったりな色艶です。

これはもう一色も追い買いしちゃおう、と思っています。

 

 

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 06ピンクブラウン

 

 

左はノーズシャドウです。

私の肌にはちょっと合わない感じなので、左もアイブロウとして使ってます。

このパレットは濃いブラウンが素晴らしくて使ってみるとピンクと馴染むように作られた色だとよく分かります。

付属のブラシも使ってみましたが、これはイマイチ。

アイブロウブラシを用意した方が○

 

 

セザンヌが人気とは知っていましたが久しぶりに使ってみると、昔よりずっと良くなっていて感激しました。

600円ほどで、これが手に入るとは!!

made in Japanの誇りですね。

しかも限定色じゃないので今は売り切れていても、そのうち買えるのがまた素晴らしいと思います。

粉質も随分よくなっていたので、前から気になっていたハイライターやアイシャドウもそのうち使ってみたいです。