今年もポーラで春夏に集中してお得なセット商品が販売されました。
その中のいくつかを購入しましたので来年に備えての覚書です。
 
左 B.A ライト セレクター スペシャルボックス
右 ホワイトショット CXS ブランニューブライトキット
 
 
B.A ライト セレクター スペシャルボックス
B.Aの日焼け止め本体に、ミニサイズのローションとミルクのおまけ付き。
価格はライトセレクター本体のみの12100円。
 
 
ホワイトショット CXS ブランニューブライトキット
リニューアルしたホワイトショットCXSが即お得なエクストララージサイズで登場。
通常販売のない75mlのホワイトショットCXSに、このキットだけのUVフェイスパウダーLがセットで38500円。
 
おまけのフェイスパウダーは数年前にもホワイトショットCXSに付いてましたが好評だった為、再登場したそうです。
ピンクベージュのパウダーなので私の肌色には合わず好みではないですが、SPF50・PA++++は魅力。
ただ粉質は細かいものの、特質するべき所がないのが弱く商品化されない所以かと思います。
 
 
こちらはエステ6回コースのキャンペーンでいただいたもの。
サンプルパウチが色々入っていて、健康食品の類も。
キレイの青汁とキレイの黒しぼりが10個ずつで嬉しかったです。
でも、やや寂しい内容……と思っていたら、何とエステも付いてました!!
ハンドマスク1回分がキャンペーン特典になっていました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
キレイの青汁は食事前に飲むと血糖値が上がりにくくなるそうです。
青汁1袋飲むだけでも食欲が抑えられる量で、しかも黄な粉味で美味しいです。
キレイの黒しぼりは今年の新商品で、お湯に溶かすと黒いお茶が出来ます。
炭が入っているので、こちらもダイエットに良いですね。
チャコールクレンズダイエットとして飲みたいです。
味は黒豆が香ばしくてめちゃウマ!カフェ気分でいただけます。
青汁、黒しぼりのどちらもお腹すっきりしていいのですが、黒しぼりは特にむくみに良かったです。
この2種類は毎日続けてみたいな、と思いました。
 
 
来月は新しくB.Aのベースメイク品が出ますので、そちらでキャンペーンがあるようです。
もうお試ししてきましたが、まるで付けてないくらい軽いファンデーションなどなど。
後は秋に恒例の健康食品のキャンペーン。
そしてB.Aのキットもまた出るようです。
 
8/9新発売のB.Aのベースメイク品が、まるでスキンケア品なので肌にうるおいが欲しい方や花粉や大気中の汚染物質などで肌の敏感な方などに特にチェックして欲しいです。
今のうちに予約しておくと豪華な何かが貰えそうなので。
ポーラはノベルティポーチなどは滅多になく、サンプルパウチのセットやミニサイズが付いてくるのが嬉しいんですよね。
普段は手が出ないスキンケア品が貰えたりして実用的かつコスパも最高すぎるという…♥
欲しいものいっぱいのポーラはある意味、私には毒過ぎます( ´艸`)